2024GW


苫小牧からの帰り道、エスコンフィールドHOKKAIDOへ寄ってみました。

「お初」です。

話には聞いていましたが、駐車場への入り方が分からずぐるぐるくるくるくるくるくるくる

細かく区切られていて、なかなか入口に辿りつかず、、でした。下見に来たのは正解だったかも。

夜なら間違いなく迷子ですね。




最初の一言は「綺麗〜‼️」びっくりびっくりびっくりびっくり

そしてグランドが近い‼️

実際試合見たら、迫力は札幌ドームと大違いかもしれませんね。


天気も良かったので良い写真が取れました。

試合ない日だったけど、見学に来られている方は沢山いました。

グッズ売り場も広いし種類も沢山あって、ファンの方なら爆買いスイッチオン❗️間違いなし!ですね。



壁画のところも人集り。大活躍中のお二人。



試合がなくても楽しめましたよ。


帰りにトリュフベーカリーに寄り(球場横の建物内で販売)、トリュフ塩パンやクリームパン、くるみパンを買ってきました。

また買いに行かなくちゃ❣️


ついでにマンホールカードももらってきましたよ。


6月のイベントも楽しみです音符ルンルン音符ルンルン