2024.4GW 

後半の4連休の1日目。

またまた苫小牧へウマ娘関連遠征車


苫小牧観光案内所で、とまチョップとウマ娘のコラボグッズが販売されるとのこと。

朝9時半〜のようですが、駐車場探すのが大変なので朝6時40分に出発しました。到着予定は8時30です。

安全運転しつつノンストップで8時20分に到着。

駅横の10台位駐車できる所(観光案内所から最寄)に無事に停めることができました。


しかし、、すでに40人位並んでいました。

「ウマ娘 恐るべし‼️」ですね。


まだスタンプラリーが開催されているので、パネルが展示されていました。



無事にグッズ購入。




外に出たら行列は100m位になっていたかと思います。(この日はカンカン照り晴れ)

頑張って早起きして大正解でした口笛


帰りに千歳でマンホールカードをゲット‼️

実は近隣では千歳だけもらっていなかったのです。


グッズの購入が終わって9時半だったので、この日試合のないエスコンフィールドへ寄って見ることにしました。(トリュフパン購入と来月の日ハム&ウマ娘コラボイベントのための下見です)

実はこちらでもマンホールカードが配布されていますよ。

次回のブログで紹介します。