2024GW前半


苫小牧市&ウマ娘コラボ「スタンプラリー」に参戦。

苫小牧市内7カ所に設置されたスタンプを全部ゲットすると、非売品クリアファイルがもらえるというイベントです。

今年のGW初日が休みだったので、海鮮丼も目当てにドライブがてら参加してきました。


まずはノーザンホースパーク




朝早くから、ウマ娘スタンプラリー目的と思われる方々が思った以上に集まっていました。


ホッコータルマエですね。


近くで写真の展示コーナーがあったので、寄り道。

ソダシや、、アーモンドアイ、アーモンドアイの仔24の写真が飾られていました。

2ヶ所目は、道の駅ウトナイ湖






こちらはエアグルーヴ様イエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ

残念ながら逆光ショボーン



3カ所目は、苫小牧西港フェリーターミナル。

ここに来たのは初めて。


シュヴァルグラン(知らない…)

調べてみたら馬主は大魔神佐々木さんでした。



スタンプは二次元バーコードを読み取りすると押印されていきます。あと4つ。。。


この時点でまだ11時前。少し早めだけど、お昼ご飯へ。

大好きな魚金食堂へ行ってみることにしました。(30分以上待つのは織り込み済みでしたが、入店できたのは12時位で丁度良かったです)