2024.4 大阪旅行


ホテルをチェックアウトして伊丹空港へ

久しぶりのANAラウンジ


平日ですが、混雑…

窓側が空いてなくて内側のテーブル席へ。

551があまり並んでいなかったので、お土産に購入。

新千歳空港で、ブロ友さんとお会いすることになっていたので、まとめてお買い上げ。





スターウォーズジェットが出発




さて、私たちも出発。


新千歳空港にてブロ友さんと合流。

ブロ友さん、せっかく土曜日から札幌来てたのに私たちは同じタイミングで大阪へ飛行機

帰る直前にやっとお会いでしました。

我が家へやってきた可愛いゾウ🐘

いつもありがとうございます。

またどこかでお会いしましょう❗️


そして、更に増えた娘コレクション

でもメロディーレーンちゃんは可愛いから大歓迎ウインク

だけど置き場所に限りがあるので、集めるならちっちゃいのにしてほしいところです。