2024.4 大阪旅行

2日目。


ホテルの朝ごはん。

普段から朝はパン1枚にコーヒーだけなので、これ位がベスト。

フロントで紙袋1セット渡され、最上階にある食堂スペースでたべます。

自販機の飲み物は無料でした。


このヨーグルト下矢印下矢印が美味しかった。

パッケージ通り、とろ〜り・なめらかなんです❣️

ライフで売っているのかな?持って帰れるなら買って帰りたいくらいでした。

食パンだけで食べて、残りのパン2つは競馬場での軽食となりました。


2日目のホテルは違う場所なので、チェックアウトして、この日泊まるホテルにスーツケースを預け、わたしは前日のリベンジで大阪城へ向かいます。

娘は先に阪神競馬場へ。


この日も快晴の大阪。すでに20°c超と思われます


この日は前日の反省を生かし、行きのお城までは300円で乗れる車に乗車しました。(ずっと上りで足が棒になり大失敗)

おかげで写メ撮る余裕もありましたよ😄


お城まで到着。


まだ10時位なのに、物凄い人混みでしたチュー



無事にスタンプをGET❣️


では、阪神競馬場へ向かいましょう馬