2024.4 大阪旅行。


大阪城へ向かったものの100名城スタンプが押せず、意気消沈で新世界へ向かいました。

せっかくなので大阪のシンボルを見に行きます。

(歩き疲れ過ぎてビール🍺飲みたくなったというのが本音)

この日は25度位あって夕方も気温が高くコートも要らないくらい暖かい。(寒いよりいいけど…)

前日夜、5℃の札幌からだと寒暖差に身体がついていきません。


晩御飯を7時に予約していたので、あまり時間がなくなってしまいましたが、雰囲気だけ楽しみました。

ここはゆっくり見たかったな〜。時間がなかったので散策諦めて、喉を潤しに行きました。


娘の串カツリクエストがあり

とりあえずすぐ座れるお店に入りビール🍺




2人でオーダーしたもの

さつまいも、チーズ、鶏、玉ねぎ、かぼちゃ、あと忘れた。


ササッと食べて、晩御飯へ向かいます。

難波へ。(予想通り一瞬迷子になる…この辺り苦手)