JALさんが今年からステータス基準が変わったと聞いていましたが、

ふと、、、

自分のポイントはどうなっているのか?と気になり数年ぶりにログインしてみました。

最後に搭乗したのは約20年前。

そこから更に昔(約25年位前)の20代の頃、香港🇭🇰にハマっていた時期があり、成田経由のJALに乗っていたので、ホントにポイントが残っているのか興味が湧いてきたのです。


結果は、、、、下矢印下矢印下矢印

170ポイントになっていました。

JALのマイレージクラブに加入するまえに利用していた分もかなりあったので、勿体ないことしていたかもしれません。

でも今はANA一択なので、これからも搭乗機会はないかも…。



ついでに娘のマイレージカードもあったので、ログインしてみました。下矢印



国際線のポイントは高校の時に行った海外研修?チケット分が換算されていたみたいです。

因みにANAはもう少しで50万ライフタイムマイル。まずは、そこまで修行予定。
それ以降はどうしようかな〜と思案中です。
なかなか海外行けないと、マイルも貯まらないし、PPも増えず、沖縄メインになってしまうのもなんだかなぁ〜。

と言いつつ今週末は久しぶりの伊丹です。
🌸🌸🌸が楽しみニコニコ