2024.2 沖縄修行


千歳→羽田→石垣と飛んできて、この日の最終フライトは石垣→那覇。

保安検査も順調に通過。

昨年秋に出発時間過ぎても保安検査を抜けれなかったことがあり、他のお客様に迷惑かけないよう乗り継ぎ時間が短い時の石垣は、保安検査場の列を気をつけて見ています。


検査場の列も増えていたかも…


雲が多くなってきました。せっかく窓側だったのに残念。


平日の中途半端な時間帯だったので、空いていました。今回は着陸前の景色を楽しもうと思って右列側にしてみました。


ちょうどピーチが離陸🛫




残念ながら、、もう少し日差しが欲しかった…






次回は5月。運が良ければ梅雨前。ここ数年は多分梅雨入り直後のタイミング。


沖縄も、イマイチの空模様でした。

美らSUNビーチ


ウミカジテラス。


那覇空港到着。

夕方の時間でしたが、思っていたより空いていました。


続く。