2024.1 ANA修行


4泊5日のANA修行もやっと最終日。

千歳→名古屋…京都…名古屋→宮古→那覇。

そしてこの日は

那覇→石垣→羽田→千歳です。


朝も早起き。

ちゃんと朝食を食べますよ口笛


この日はスパムがなかったショボーン

2〜3切れで丁度いいので、買うほどでもないのですが、沖縄来たら食べたくなるので、実は密かに楽しみにしています。


朝7時半過ぎの那覇空港。

プレミアムチェックインカウンター、まだ空いてますね。


時間があったので飛行機見に行ってみましょう。


この時間にスターウォーズジェットにお目にかかれるとは、、、得した気分音譜音譜音譜音譜


せっかくなのでお見送り。

羽田に向かうのでしょうね。


行ってらっしゃ〜いバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ


ANAラウンジへ。最近は2階の奥にある入口から入ってます。


嬉しいBit発見爆笑

種類少ないけど、赤🟥のミルクが好きなので良し❣️


1杯だけ朝ビール🍺


石垣空港では友人が出待ちしてくれるとLINEあり。

まさかの帰りの飛行機(石垣→羽田→千歳)が同じ便でした。

石垣では4〜5時間、乗り継ぎ時間があるので、離島ターミナル辺りでブラブラしたいと思います。

思いもかけず友人に会うことになり、楽しく過ごせそうです音譜