忙しいのと、体調不良によりブログが滞っていましたが、次の修行スタートを控えいるので、1月修行どんどん書き進めたいと思います。


2024.1 ANA修行

今回の4泊5日のうち、最後の1泊2日が修行です。

セントレアで翌日から仕事の娘と別れ、私は南の島🏝️へ。


お天気も良し❣️


2日前にアップグレードできました。

火水木だとアップグレード出来ること多い気がします。10000円なのも嬉しい口笛

元のチケットはタイムセールで10000円以下ウインク

若干pp換算少ないけど、長いフライトなのでok👌

更に1列目の右側2席が空いていたので移動させてもらいました爆笑


個人的に今回のメニューは当たり🎯

珍しく完食‼️かと思ったけど、グリーンピースのこしたキョロキョロ




おやつの「じゃがりこ」食べながらスパークリングワインを3本シャンパンシャンパンシャンパン



着陸時、いつもと違うルート、下地島あたりから東へ周り着陸。


この景色を見るために、はるばる飛んできた甲斐がありました口笛 癒される〜音譜音譜音譜




遠くに伊良部大橋が見えました。


この写真と次の写真、なんだか絵画のように見えてしまう…




宮古空港到着。

タッチより少し時間に余裕があったので、空港入口まで歩いてみました。この石碑のポケストップもあるのでギフトゲット🎁も兼ねてます。




では、保安検査締切時刻も迫っているので空港にもどります。

次は、、、、。