2024.1 ANA修行中。


中部国際空港(セントレア)に向かいます。


その前に、、、ミッション一つ

友人夫妻に教えて頂いた「セントレア道民割」口笛

なんと!びっくり1月末まで「赤福」1箱プレゼントをやっているそうです。

せっかくなので引き換えに。

写真が前後してしまいましたが、引き換え券(チケット)を受け取れるのは中部国際空港駅前のアクセスプラザ案内所になります。

そこで飛行機チケットと道民である証明書を見せると引き換え券がもらえます。(ホテルで予習)


赤福2箱ゲット!

結局食べきれないので1箱は娘の職場へ。

あっという間になくなったようです。良かった照れ


2月からは商品が変わるそうですが、まだ実施されていますよ。北海道在住でセントレアに行かれる方は、是非GETしましょう。





時間があるならリニア・鉄道間をいいですね。

一度見に行きましたが、大人でも楽しめます。



では、搭乗手続きへ。

娘は千歳行き、私は宮古へ向かいます。

ちょうど出発も5分違い位だったので良かったです。(娘も私のアップグレードポイント使ってプレミアムクラスへ〜母だけいいなぁ…とボヤかれ最後の4ポイント使用)




ちょうどタイ航空が離陸しました。

機材も大きいので離陸も重そうでしたね。


宮古の天気予報もまずまず☀️


この日の朝イチで友人でANA修行尼のMちゃんから

羽田に向かうとラインが来ていたのですが、丁度出発のタイミングで追加のラインがきてて飛行機乗ってから気づいたのですが、この日石垣泊とのこと。

あれ???

もしかして石垣で会える???



では、、、
プレミアムクラスで宮古へ出発🛫