2024.1 ANA修行


テーマも今回から名古屋になっています。


京都から名古屋に戻ってきました。

名古屋駅から名鉄に乗り金山駅で下車。

ホテルは駅からすぐのコンフォートホテルです。

日曜日ということもあり、2人で朝食付きで10000円以下でした。

空港までのアクセスも良いので便利ですね。

名古屋滞在時の定宿になりそう。


夜だったのでホテルの外観の写真は撮っていませんでした。

お部屋も綺麗ですね。


嬉しいのがテーブルに椅子が二つ。

お部屋でお酒とか飲むには有難い。

テレビはYouTubeも見れるタイプ。


シンプルですが、使い勝手の良いホテルでした。


ホテル近くに風来坊があったので、晩御飯を兼ねて行ってみました。


名古屋といえば「手羽先」照れ照れ照れ

山ちゃんより風来坊派です。


次の日も朝から予定を詰め込んだので、早めに就寝しました。