2024.1 京都滞在中。

飛行神社に行った後は隣の駅「淀」で降りました。京都競馬場2日目です。


この日は快晴。


暖かくてコート着てたら暑い💦💦💦






3連複頂きました❣️

お昼ご飯代になりましたよ口笛

この日は娘とともに約3000円づつプラス爆笑爆笑

足取り軽く京都駅へ戻ります。

これから新幹線で名古屋まで移動するため、軽くお腹を満たします。下差し下差し下差し

食べたかった「つくもうどん」


こちらも美味しそうですが、、、


私は1択! とり天うどん


鶏肉に練りこまれている生姜が絶妙。北海道にはあまり「とり天」ってないかも、、、

うどんも美味しいですよ。

カレーうどんが1番人気なのかな?

安くてうまい❣️のオススメです。


ホテルに戻りスーツケースをピックアップ。

またね❗️


京都編終了。


予定より1時間早い新幹線に乗り、名古屋へ戻ります。