2024.1 京都滞在中。


京都競馬場内にある名馬たちのオブジェ。

続きです。


アパパネ


オルフェーブル  この馬も最近推しウインク

YouTubeでは数々の面白動画がアップされていてすっかり魅力に取り憑かれました。

引退後、池添さんが会いに行ったときに蹴りをいれてるのは何度見ても大笑い😆😆😆


正面からも撮ってみました。


ディープインパクト様


お顔をアップ


セントライト


リバティちゃんの像が出来るようです。

出来たら見に行かなきゃ❣️

よーく見るとイラストにもポンポン付いてるラブラブ




シンボリルドルフ


ミスターシービー




シンザン=神賛  なるほど。


ナリタブライアン


オルフェちゃん


アーモンドアイ。美人さんですね〜

目が可愛い🩷


娘一推しのリバティアイランド

今年はドバイに参戦するとか、、、

一度は、現地でレースを見たい❣️ですね。


この後は、京都市内に戻り、またまた立ち飲みへ

行ってきました。