2024.1ANA修行


京都滞在中。

「立ち飲みYUMMY」へ行った後に向かった先は平安神宮。

四条烏丸から市営バス201番に乗り、東山二条・岡崎公園口で降りました。

バスが空いていて座れたのでラッキー口笛

(京都市内のバスは激混みと聞いていたので覚悟してました)


大きな鳥居⛩️が見えてきましたね。


平安神宮前の道路では何やらイベント開催中。

ハンドメイドのマーケットのよう。

まだまだ予定を入れているので、脇目も降らず平安神宮の鏡内に入っていきます。


思っていたより人が少なくてホッとしました。






お目当ては御朱印の購入(娘用)

四神がモチーフとなっているものです。


1/1〜1/15お正月限定  蒼龍柄の御朱印を頂いてきました。


ついでに平安神宮前広場にあるポケふたもカメラ


この後は京阪電車に乗り、メインの目的である京都競馬場へ向かいます。