2023.6 沖縄日帰り修行。


足立屋のセンベロでほろ酔い気分になり、次は牧志公設市場へ。


やっぱり刺身が食べたい❗️と、市場内をウロウロ。


見つけたお店下差し下差し下差し

「与那嶺鮮魚」さん。

先ほどお店の前をたまたま通り過ぎたときに、ショーケースにあったお刺身盛りを見かけていたのです。

ビールが飲みたくて足立屋へ先に行ったのですが、喉も潤ったので、鮮魚店に戻りました。

お刺身は確か550円。(ちょうど良い量)

ラウンジ行ったらビール飲めるし、帰りはプレミアムクラスなので、これ以上食べたくないな…と思い、ダメ元でお箸と醤油をもらえるか聞いたら➕50円でOKでした。

2階へ持ち込んで食べることもできるようです。

醤油も私の苦手な甘醤油ではなく、美味しくいただきました照れ

(個人的に沖縄県あるあるのがっかりパターン)


ちょうどお店の斜め向かいに椅子もあり。


満足して空港へ戻ります。


行きに撮り損ねた看板。

沖縄上陸証拠写真。


熱いので、さっさとラウンジ行って涼みましょう。