2023.2 京都滞在


引っ越しの荷出し完了。

散歩がてら歩いてJR二条駅近くのホテル戻る途中、千本通り沿いにある 「立ち飲みBOND」のテーブル席が空いていたので最後に食べ納め。


お店ね外観はこんな感じなのですぐ分かります。

(2023.1の写真)




最後だと思うと、あれこれ食べたくなってしまいます。荷出しが無事に終わってホッとしたのもあり2人でアルコールで喉を潤し次々とオーダー。


ここのお刺身も美味照れ

この時間だと売り切れも多いのが残念…


筑前煮


蒸し鶏の胡麻だれ




毎度オーダーのポテト。

外はカリッと、中はホクホク照れ照れ

道民なので(十勝出身)お芋の味には、なかなか厳しい私と娘ですが、ここのポテトは美味しい照れ




お腹いっぱいになり、消化を兼ねてホテルまで歩いて帰りました。


残り2日の京都生活。

まだまだ満喫しますよ〜ウインク