2020.9

函館2日目。
朝起きてからの函館山ビュー。
この日も青空晴れ(晴れ女チョキ)


朝ごはんを食べに1階の「まるかつ水産」へ。
8月はトレーでの配膳でしたが、ビュッフェスタイルに戻っていました。
メニューが沢山あり目移りしてしまいまね照れ



回転寿司もあるびっくりびっくりびっくり


もちろん お刺身もあります。


トレーいっぱいになってしまいました。
(昨夜米抜きの反動かな…)
前回食べて美味しかった肉じゃがもチョイス下矢印


ご飯を食べてから最上階のラウンジで美鈴コーヒーをいただきました。

ラウンジからの眺め




前日 函館駅構内にあるセブンイレブンで
「函館牛乳ラスク」を3個まとめ買い。

札幌で買えたらいいのに…。
(今はあと1パックしか残ってないショボーン)

今回の宿泊4連休前回でしたが  GOTO使って4600円くらいでした。(朝食付き)
大満足の宿泊でした。

12時過ぎのJRで実家(十勝)に向かうので、9時前にチェックアウトして、今回の目的である船魂神社に向かいます。



続く。