2018.7.15〜19のシンガポール旅行です。

 

宿泊先のマリーナマンダリンホテル。

お部屋の様子を…

 

 

 

 

 

一休みした後以前から気になっていたお店に向かいます。

地下鉄でファーラー・パーク駅へ。

そこから徒歩で直進約7分

「ヒルマンレストラン」です。

ペーパーチキンが有名なお店音譜音譜音譜

鶏好きのわたしは一度は食べてみたかったのです。

大阪の梅田にもあるようですね。

 

 

 


開店前に一番乗りしたので、待たずに入れました。(11:45〜だったのでかなり待ちましたあせる)



右下矢印がペーパーチキン。口笛口笛口笛

美味いアップアップアップ

チキンがペーパーに包んであるので肉汁もいっぱい。

白いご飯にかけて食べると肉汁を無駄にせず楽しめるようです。

お腹空いてて10ピース頼みましたが、これだけでもお腹いっぱい爆笑爆笑

 

空芯菜?のガーリック炒め。

これもシンガポールきたら、よく食べます。

ビールが進むアジですね。

 

 右上矢印私と同じくらいの量を食べる食欲旺盛な母です