1週間ぶりの更新です。

ゆいレールに乗り、県庁前駅で降り、国際通りに向かいます。

この日ふ13度位だったかな?
今まで来たなかで一番寒い日でした。
(ちょうど日本列島に記録的な寒波?とニュースが流れていた頃です)
{911F6F69-0233-46A3-8134-A94E3D3E9C1B}

確か千歳は−8度位なので13度は暖かいはずなのですが、、いつも20度以上の那覇に来てると寒く感じでしまいます。

国際通りをブラブラしてから、友人とドンキホーテ前で合流。
今回は「センベロ」はしご酒の旅です。

まずはいつもの「足立屋」へ。
最近すっかりお気に入り爆笑
アーケードのメイン通りから1本中に入るのですが、この日もここだけ人が溢れてています。
{2CC4649B-927D-467E-81D8-9E5F41FD2845}

立ち飲みだから(カウンターの椅子席もらありますが、いつも満席)

たべちゃいましたが、左下矢印「鮮魚ぶつ切り」も
センベロセットでツマミで選べました。
(後から気づきました)
友人はモツ煮、私は串揚げ、チビはジュース。他単品で鮮魚ぶつ切り、串揚げ、味噌きゅうりなど追加。
{68AF33E7-0640-4D0F-83C2-E62A3A91D2F4}

{79F603CF-7918-4712-A4B2-7AC8B5FBCED7}

{65899843-F38E-4B2A-8EBB-045A83533F67}

焼き魚もあるようですね。


{8B3560F4-5516-489F-8F7F-A7FD56860495}


次は最近友人が行っているという安里の市場内にあるセンベロのお店に向かいます。
安里のセンベロ、TVで見て気になっていましたが日曜日はやってないお店が多いそうで行ったことがありませんでした。
楽しみです音譜音譜音譜

{8C1F4FCA-04F4-493E-B5B7-3EC2160408EF}

{61E87F1B-7D46-4560-A6AF-3EDD11FC471A}

{9F708D37-C1C4-475A-824B-7B6E9F1D8355}

続く。。。