♩でででーでででー でででででででででー(ノ´▽`)ノ


ゆっきどすえ!(ノ´▽`)ノ

ちょいと前どすが...
ちょいと前の話をしますどすえ!


ご存知の方もそうでない方も
いらっしゃるーと思うのですががが


{066DC55C-4DB3-473B-8D6D-B2415C848E4E}


渋谷PARCO

建て替えのため閉店だそーで
・°・(ノД`)・°・


渋谷でバイトしたことある
ゆっきはセールだわっほい!と
さみしさを感じて行ってきますたうさぎクッキー




このように

シン・ゴジラがヒット中の


ゴジラさんが恐竜くん

PARCOをさりげなく
{4631AE72-3D5C-48E7-9C8C-8871BC9CD406}

壊していらっしゃいました


PA CO
パコになっとる...(ノ´▽`)ノ



あとねー!
ラジオとかでも有名な
スペイン坂のスタジオ
{D13E5384-7CD3-4257-9381-E8BC2E331BE1}

今回さよなららしく。゚(T^T)゚。


放送最後までひとがずらり!!
{1B746E07-973D-4594-8B36-CA3C0D55881D}



かたちあるものも
かたちがないものも

大事にしないとね、としんみり。



うん。


しんみりしながらゆっきは
おなかにっこりさせときますたとさ(・ω・)

{4685E7A8-45E9-4A77-870B-E4EC9ABF71E0}
(足元のサンダルは靴が壊れて買って履き替え)


渋谷PARCO、またね!(ノ´▽`)ノ



ウサギサンダルPARCOでまさかの500円ウサギゆっきウサギ