※こちらは「2部」です。お間違いの無いようにビックリマーク
 
「宮原まつりVol.7(1部)」(前回のブログ)に続いて「2部」にも参加しました音譜
長時間のイベントのため、イスがいくつか用意されていて、2部では座らせていただきましたクローバー
お気遣いが嬉しいです、ありがとうございますビックリマーク
 
「1部」が終わって、「2部」が始まるまでの間ずっと、”シェリー酒ファン”と立ち話をしていて、うっかりお昼ごはんを食べないまま(笑)。
下矢印そのため「2部」に入場してから、ドリンクカウンターで売っているお菓子を購入キラキラ
「ベビースター」は自分で食べるため、「たべっ子どうぶつビスケット」は終演後物販で、もなちゃんに「おつかれさま」って渡すためです(結局渡すの忘れた汗汗汗)
 
継続セッション・シェリー酒キラキラ
二つ前の「僕の夏まつり」さんと、一つ前の「Treble」さんが会場を盛り上げてくださり、そのままの勢いでシェリー酒のライブも、とってもとっても盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカー
以前から、ライブが盛り上がれば盛り上がるほど、後ろに下がってしまう私ですが、とても楽しそうな零くんともなちゃんを温かい目で拝見できて、それで私はじゅうぶん満足ウインク
シェリー酒のお二人から、宮原さんへお誕生日プレゼントを渡していましたプレゼント
 
 
 
 
キラキラ終演後物販キラキラ
2ショットチェキは思い切ってマスクを取っての撮影でしたが、やっぱり私がブサイク過ぎてモザイク~汗汗汗
もなちゃんはいつも頭に小さな帽子を付けていましたが、「ヘドバンすると取れそうになる」そうで、この日は黒いリボンを後ろにリボン
個人的には帽子、好きだったけど、リボンももちろんお似合いですラブラブ
今さらですが、どんなもなちゃんも全部かわいくて大好きウインク飛び出すハート
 
下矢印ライブ後の動画のスクショ、今回は宮原さんも一緒にキラキラ
 
下矢印大トリの「マピオンさん」のライブも、大盛り上がりでした!!
「飲んでる姿も~?マピオーン!!」
最後になりましたが、宮原さんお誕生日おめでとうございますケーキ
こんな私ですが、この1年も、その先もどうぞよろしくお願いしますあせる
零くん、もなちゃんも最初から最後までお疲れさまでしたキラキラ