この日、私の仕事は早番で14:00には終了しましたが、連日の暑さのため、新宿での”時間調整”はやめて、職場の冷房の効いた仮眠室でゴロゴロしてから、のんびり出発となりましたウインク
万が一の”人身事故”などで電車がストップしたらアウトでした(ホッキラキラ)
 
下矢印今日はロック系のイベントということで、イベント看板もロック系だぜいビックリマークって感じでしょうか(笑)。
 
継続セッション・シェリー酒キラキラ
客席後方で、唐揚げを販売している中でのトップバッターキラキラ
一般エリアの最前列真ん中でペンライトふりふり、頭もふりふりしましたクラッカークラッカークラッカー
ちょっと久しぶりの5曲披露音譜音譜音譜
以前にも書きましたが、ややアウェイ感がある中で暴れるのは、逆に快感です(変態はてなマーク)
ま、暴れるなんて書きましたが、本気のロック系オタクさんにしたら、私なんてまだまだ子供ですあせる
MC中は撮影可能カメラ
あ、ユウさんの髪型、編み込みが素敵ですウインク
 
下矢印以前から気になっていましたが、1曲目は「いびつあい」、2曲目は「ばいたのにっき」と読むそうですキラキラ
物販時、もなちゃんに教えてもらいました。ありがとうねウインク
 
キラキラ並行物販キラキラ
チェキは3枚カメラ
今日も、もなちゃんめちゃくちゃかわいかったけど、恥ずかしくてチラチラ見るくらいラブラブ
たまに目が合うと、あぁってなって、そらしちゃいますあせる
思い切り、じーーっと見とれてみたいですラブ(絶対無理~~)
今日も優しくて素敵でかわいいもなちゃんでしたラブラブ
 
 
 
 
上矢印下矢印ライブ後の動画のスクショ(写りがイマイチでごめんなさい汗)
 
 
キラキラおまけキラキラ
トップバッターの”シェリー酒”だけで帰ろうとして階段を上ると、同じく並行物販をしているグループのメンバーからチラシをもらいましたキラキラ
2組目の「I F I I(アイエフアイアイと読む)」というグループ。
シェリー酒の物販のため、すぐに出てしまったので、ライブは観ていませんでした汗
いきなりメンバーの一人が「ゆっきーさんはてなマーク」と。
な、な、なんと「負け犬とクズ」にいた赤光リオさんビックリマーク
過去に1度しかチェキを撮っていないのに、よく覚えてくれていましたウインク
現在は青色担当の「111ゆっけ(ぴんぞろゆっけ)」というお名前で活動しているそうですキラキラ
6月プレデビューって、シェリー酒と一緒ビックリマーク
また対バンイベントで同じになった時は、青色のペンライトを振る予定ですが、全員のツイッターを見たら、その中の一人のツイッターのプロフィール欄に、「シナモロール・ルロロマニック」と書いてあり、これはどうしよう(笑)・・・と、まだ先の話を勝手に考えていました(浮気じゃないよビックリマークビックリマーク)
 
下矢印サインを書いてもらったので、捨てるに捨てられず、今でもポスターを自分の部屋に貼ってありますキラキラ
「111ゆっけ」さんは、下のポスターの一番左です。

6月プレデビューしたグループ同士、お互いファイトですキラキラ