「継続セッション・シェリー酒」3日連続ライブの最終日キラキラ
ここでのイベントは平日でも早い時間からスタートすることが多く、私の場合早番(13:20~15:00くらいに終わる勤務)でも間に合わない可能性があるので、この日は”公休”を頼んでおきました。
下矢印出演時間が16:05からだビックリマーク
休みを取っておいて良かった~キラキラ
※タイムテーブルを見るとトップバッターですが、実際は”シェリー酒”の前に1組が追加出演。
 
下矢印やっぱり思い入れがある、スタジオアルタ キースタジオですキラキラ
去年の5月2日、「ぷろぱてぃ→ず」のプレデビューがココ。これから本気でもなちゃんを応援しようと思って、私は「もなさん→もなちゃん」と呼ばせてもらい、もなちゃんには「ゆっきーさん→ゆっきー」って呼んでもらうようにお願いしましたウインク
私にとってコレすごく大きなことなんですキラキラ
この日をキッカケに、もなちゃんずっと”ゆっきー”って呼んでくれています。すっごく嬉しいです、ありがとねビックリマーク
さすがに私は「もな」って呼び捨ては出来ません(恥ずかし過ぎますあせる)
 
 
継続セッション・シェリー酒キラキラ
シェリー酒ファン、”一般スペース”から並んで応援クラッカークラッカー
隣に立った零くんファンに白のペンライトをお願いし、私はピンクと青を”2本持ち”キラキラ
シェリー酒プレデビュー以来ずっと1本でしたが、久しぶりに2本持ちましたウインク
バックのスクリーンが、さらに盛り上げてくれ、楽しいライブになりました音譜
あ、もなちゃんの足のサポーターが無くなってるビックリマーク
 
キラキラ並行物販キラキラ
わーい、4枚も撮ってもらっちゃったラブラブ
この日の昼、アミューズのキャラクターの総選挙の結果が発表され、もなちゃんが1番好きな「ぽてうさろっぴー」がめでたく2位に入ったのを知り、ぽてうさろっぴーのぬいぐるみを持って行き、一緒にお祝いしましたキラキラ
※もなちゃんに影響され、今は私も本気でぽてうさろっぴーのファンになりましたうさぎ
下矢印今回はこちらの”しろっぴーちゃん”が参加してくれましたキラキラ
ドリンクコーナーで受け取ったのは、ジンジャーエールジュース
この日、初めて知ったけど、もなちゃん、ジンジャーエールが大好きなんだってキラキラ
私、ライブハウスでのソフトドリンクは、だいたいジンジャーエールなんですビックリマーク
なんか、もなちゃんとは気が合うところがいっぱいあるんだよなぁラブウレシイ
 
下矢印ライブ後の動画のスクショキラキラ
3名とも、いい感じウインク
でもやっぱり1番は、もなちゃんですラブラブ
 
 
 
 
下矢印シェリー酒の物販終了後、すぐに帰りました電車あせる
30分くらい乗って、乗り換えの時、リストバンド(一般スペースは黄緑色)を付けっぱなしなのに気付きました(苦笑)。