お仕事が終わって、ダッシュで最寄り駅へ向かい、いざ神田へDASH!DASH!DASH!
昨日もなちゃん(継続セッション・シェリー酒メンバー・桜井もなさん)に会ったばかりですが、今日も会いたい気持ちいっぱいです。そんな人がいるって、今の私とってもしあわせですビックリマーク
ま、もなちゃんにも思ってもらえていたら、もう最高なんですけどねっ飛び出すハート
下矢印この日は「パジャマイベント」ビックリマーク
パジャマを着て参加されたお客さんもチラホラキラキラ
 
下矢印神田CLUB F#(前:神田MIFA)
5年前の6月、それまで野外ライブしか経験していなかった娘(当時6歳)が初めてライブハウスへ行くことになり、この階段を降りるのが怖くて泣きそうになっていたのを、この日の主役(生誕祭)のアイドルさんが手をつないで一緒に降りてくれた事を思い出しましたキラキラ
そのアイドルさんとは、当時「圧倒的HaRu」の泰江かほさん(現在はソロアイドル結愛かほさん)です。
今年も、かほさんからツイッターのDMで生誕祭のお誘いをいただきましたが、お仕事だったのでお断りさせていただきましたあせる
 
下矢印そうでした、ここは「紙チケット」があるライブハウスだったんだ~キラキラ
今読んでる小説の”しおり”にしていますウインク
 
下矢印猛ダッシュで来たので、ノドがカラカラビックリマーク
ドリンクスタッフさんに「甘いカクテルでオススメありますかはてなマーク」って聞いたら、「アマレットというのが杏仁豆腐みたいな甘い味がします」と教えてくれ、「アマレットジンジャー」にしましたカクテル
杏仁豆腐というよりも、「ドクターペッパー」によく似ている味だと思いましたキラキラ
スタッフさん、相談に乗ってくれてありがとうございました、おいしかったですウインク

 

継続セッション・シェリー酒キラキラ

この日の私、勇気を出していつもより少し前に立ちました。

そして盛り上がる場面では、さらに前に出て、ケチャのポーズをキラキラ(物販の時、ユウさんが褒めてくれた!)

かつて「殲滅のディストピア」で鍛えられた(?)私ですが、やはりまだまだ”ロック系・ビジュアル系”は、とまどいだらけの初心者ですあせる

今日も、もなちゃんの足にはサポーターが。痛々しい汗汗汗

20分の枠でしたが、もなちゃんの足の状態を考慮してか3曲で終わり、ほぼ零くん一人でのMCトークで、残り時間を楽しませていただきましたウインク

下矢印MC中のみ静止画撮影可(写りがイマイチだったので、ぼやかしました)カメラキラキラ

 

 

キラキラ並行物販キラキラ

月見夜零くん

7月最初のライブってことで、プレデビュー日以来で全員とチェキを撮らせていただきましたウインク

 

下矢印指で「7」のポーズをキラキラ

実は、手がツリそうに痛かった(笑)

途中から深い話になり、1回泣きそうになってしまいましたあせる

相談していただきありがとうございました。

どんなことがあっても、もなちゃんを応援します、逃げませんウインク

 

ユウさん

下矢印チェキは「ユウポーズ」でキラキラ

電子レンジで卵を破裂させた話。

ベッドを一人で組み立てた話。

次回の告知がちゃんと言えたって話。

これからも頑張っていこうね!って話など。

アイドル初めてのユウさんですが、思った以上にトークが途切れず楽しかったです、ありがとねウインク

 

桜井もなさん

シェリー酒のメイクに自信が無いと言っていたもなちゃんですが、この日初めて、このメイクでの自撮り写真が載りましたキラキラ

嬉しい、絶対にとってもかわいいですビックリマークスマホでスクショして保存しましたラブ

もなちゃんとは2枚撮っていただきましたキラキラ

「夏と言えば・・・すいかビックリマーク(もなちゃんはアレルギーで食べられず汗汗)」

「7月もよろしくね!」って、「7」のポーズをウインク

私が昨夜からちょっと落ち込んでいた理由をもなちゃんに見事に当てられてしまい、ドギマギしましたあせる

心が弱いゆっきーですが、これからもよろしくお願いしますビックリマーク

でも、もなちゃんが大好きな気持ちは絶対誰にも負けないぞ~爆  笑ラブラブラブラブ

 

下矢印ライブ後の動画のスクショキラキラ

3日連続ライブの2日目無事終了キラキラ

明日は大きな会場でのライブになります。ファイト~~ウインク