「ゆっきーのひとりごと」なんてタイトルで始めたブログですが、もうすっかり、もなちゃんのライブ報告のブログになってしまいました(ちょっと自慢)キラキラ
さて今回は昼間のイベントなので、お休みを取っての参加となりましたウインク
下矢印会場のそばに、私が好きな「ミリオン」の自動販売機が置いてありますキラキラ
下矢印数ある「ミリオン」の自販機の中でも、ここには「ナタデココ入りジュース」が置いてある、貴重な自販機なんですビックリマーク
ココは「パイナップル」と「グレープ」がキラキラ
※他に「マンゴー」と「ライチ」があります。
 
下矢印新宿planet planet、おととしの7月3日に”殲滅のディストピア”をお目当てに来て以来です音譜
ずいぶんご無沙汰しておりましたキラキラ
写真奥の入口から入った地下にある会場です
手前のコンカフェが目立つので、間違えないように(笑)。
 
下矢印ドリンク代込みで2000円っていう、ちょっと珍しい料金設定ですジュース
でも、分かりやすくていいですねビックリマーク
 
継続セッション・シェリー酒キラキラ
この日のイベント、シェリー酒の他は「王道系アイドル」ばかりキラキラ
よっしゃ、アウェイな雰囲気、やったるで~ビックリマーク
という気持ちで、オイオイブンブンして暴れました爆  笑
初めて観るお客さんも、振りマネをしたり、少し照れながらオイオイブンブンしてくれたりで、嬉しかったですキラキラ
※MC中のみ、静止画撮影OK
 
キラキラ終演後物販キラキラ
うおーい、やってしまったチェキ5枚!!(1枚は宿題チェキ)
次回(6/28)のライブが仕事で行けないかもなので、そのぶん奮発しちゃったウインク
もなちゃんなら何枚撮ってもいいんです、もう推し変しないから、もなちゃんのチェキは素敵な思い出になるのが確定なんですラブラブ
今回のツーショットチェキは、コロナ以降で初めて「マスク無し」で撮らせていただきましたキラキラ
約4年ぶりってとこでしょうか、でも私の写りがブサイク過ぎたので、載せませ~ん汗
今日のもなちゃんも、かわいくて優しくて最高でしたビックリマーク
しあわせ~、大好きラブラブラブラブラブラブ
 
ライブ後の動画からのスクショキラキラ
シャッターとゴミバケツの前で(笑)。
歌舞伎町っぽい!?
 
 
 
 
上矢印メンバー3名とも書いていますが、次回は初めてのロックアイドルイベント音譜音譜音譜
プレッシャーがあるかもしれませんが、ふぁいとーですウインク
 
下矢印この日の夜のツイートあせる
あわわ、お大事にね~キラキラ
 
 
cule_latte(きゅーるらて)キラキラ
ぷらもカンパニーと”業務提携(?)”していた、cule_latte。
ライブはずいぶんたくさん観させていただきました音譜音譜音譜
下矢印そんなcule_latteが、なんと6/30で解散すると・・・
固定のファンもいるし、毎回賑やかな物販で、順風満帆だと思っていました。
同じ事務所の別のグループも同じ日に解散するので、これは「事務所都合による解散」なんだな、きっと。
 
業務提携開始当時、今後もなちゃんと同じ現場になることが増えると思い、メンバーにご挨拶しないとと思っていたら、ライブのMCの自己紹介で「鹿児島県出身、シナモンとアイドルが大好き」と言うのを聞いて、「なぬ!?シナモン!?」と、ことみさんに挨拶に行ったのでした(笑)
その後、2回チェキを撮ったけど、いろいろあって、そのあとはライブを観ても物販へは行っていませんでした。
しかし解散ということで、今回最後のつもりで、ことみさんとチェキを撮っていただきましたキラキラ
 
下矢印ラストの30日もライブ観られるんですが、ライブ時間の都合で、もなちゃん(シェリー酒)とは物販が別々。
それなら、今日の終演後一斉物販で、ちゃんともなちゃんがいる中で、堂々と挨拶をしてチェキを撮ろうと決めましたキラキラ
きちんと最後の挨拶が出来て、スッキリしましたウインク
最後、ことみさんに「おしあわせに~」って言われましたキラキラ
え?まさか「もなちゃんと、おしあわせに~」って意味!?
そ、そんな、もなちゃんと結婚だなんて~ラブ←バカ
ことみさん、今後どうなるか分かりませんが、とりあえず30日のラストライブまでふぁいとーですクラッカークラッカークラッカー
 
下矢印このグループでは、圧倒的人気の「ねのさん」キラキラ
この日、チェキを撮ろうと思っていたんですが、物販列が途切れないままだったので、あきらめました。
過去にチェキを撮っていない私にも、よくすれ違いざまに挨拶をしてくれましたキラキラ
恥ずかしがり屋の、もなちゃんにも、会うたびに声を掛けたりしてくれたそうです。
あと、とっても嬉しかったのは、初めて”シェリー酒”と同じイベントになった新宿HEISTで、シェリー酒のライブをねのさんが観ていてくれたこと(もう一人は、ななはさんかな?)。
いつもいろいろ気に掛けてくれて、ありがとうございました、そして、短い間でしたが、cule_latteおつかれさまでしたウインク