2日連続で私の推しアイドルさん、桜井もなさん(以下もなちゃん)に会いに来ましたピンク薔薇
そう言えば、以前はもなちゃんの事を「最推しさん」って書いていました。
それだと「複数いる”推しさん”の中の1番の人」となりますよね?
今はもう、もなちゃんしか推していないので、”最”はいらなくなりましたウインクラブラブ
 
下矢印今回は、お久しぶりの「新宿HEIST(ハイストと読みます)」ですビックリマーク
過去、もなちゃんにココで会ったのは、昨年の4月のソロ(ぷろぱてぃ→ずの相方さんが休み、ソロになった)と、8月の”あの日のスピカ”の、計2回だと思いますウインク
別のグループを推していた頃は、新宿サイエンスを含めてよく来ていた、私にとっては懐かしいような切ないような、そんなライブハウスです。
下矢印今回は所属事務所の公式ツイッターへ連絡する、いわゆる”DM予約”だったので、前方スペースがあるのを知らずに予約していましたあせる
しかし、私の気持ちが運営さんに通じたのか、通常スペース予約で会場に伝えておいてくれて、助かりましたウインク
あ、ここドリンク700円になったんですね・・・シャンパン
 
下矢印よく一緒になる「cule_latte」さん以外、私は知らないグループばかりです。
 
 
継続セッション・シェリー酒キラキラ
今回も、どちらかと言えば、「王道系・キラキラアイドル」が多いイベント。
実は私、こういうアウェイな現場、好きなんですビックリマーク
ワイシャツにネクタイ姿の私が、ヘドバン・折りたたみ・オイオイと声を出すのを、周りのお客さんがちょっと驚いて見る様子が楽しいのです。変態ですか?笑
逆に「ロック系イベント」になると、私なんかより、はるかにすごい人がたくさんいるので、私は後方でおとなしくなってしまいます(苦笑)。
上矢印シェリー酒のメンバーさん、4回目で1番きれいに撮れたかも(MC中のみ静止画撮影可)。
下矢印さりげなく、もなちゃんにカメラを向けたら、目が合ってしまって嬉し恥ずかしでしたラブラブ
実際のもなちゃんは、この写真よりも、ずーっとかわいいですビックリマーク(撮るのヘタでごめんねあせる)
もなちゃん優しいから「白目でなければ何でもいいよっ」っていつも言ってくれます。
そう言えば、ずっと前、とあるソロアイドルさん(現在活動休止)、「写真掲載は本人の要確認」とあり、撮った中から選んで10枚くらいを見せたら全て”掲載不可”になった事があったっけあせるあせるあせる
今日は”シェリー酒”を初めて観る方がほとんどのようで、いい意味で知ってもらうことが出来て良かったと思います。
私もいっぱい”ブンブンオイオイ”出来て、楽しかったですクラッカークラッカークラッカー
 
シェリー酒のライブ後、物販へゾロゾロ出ていくファンの姿が見えたので、私はゆっくりドリンク(梅酒ジンジャー)を飲みながら2組ほどライブを観て、それから物販スペースへ白ワイン
 
キラキラ並行物販キラキラ
今日も、もなちゃんと3枚カメラ
2ショットチェキは、私もちょこっと描かせていただきましたビックリマーク
もなちゃんからすると、私の場合”シェリー酒のメンバー・男性アーティスト以外”とチェキを撮ると、”浮気”になるそうです。
これは厳しい(笑)。でも、こんな風に思ってもらえるなんて、幸せなのかもしれませんねっラブラブ
ほとんどのアイドルオタクさんは、いろんなアイドルさんをいっぺんに推しまくっていますからねビックリマーク
”もなちゃん一途”の私だからこそ、のコメントだと思いますウインク
※「浮気したらコロス」と言うのは、以前もなちゃんと共演した、とあるグループに「浮気したらコロス」という曲があり、その影響です(笑)。
もなちゃん、安心してねビックリマーク一生、もなちゃん以外の女性を推すことはありませんのでっラブラブラブラブラブラブ
もなちゃんが私を嫌わないかぎり、ずっとついていきますウインク