私が唯一、推しているアイドルさん、桜井もなさん(以下もなちゃん)が所属している「継続セッション・シェリー酒」のライブを観に来ましたウインク
6月5日にプレデビューして、今回で3回目です音譜
もなちゃんに会うのは6/8の個別撮影会(浅草)以来、6日ぶりですキラキラ(撮影会についてはブログへの掲載はありません)
ブログを読んでる皆さんにとっては、たかが6日でも、私にとっては半月くらい会っていないくらいに会いたくて、待ち遠しいライブでした。だって、もなちゃんからいっぱい元気が貰えるんだもんビックリマーク大好きなんだもんビックリマーク
場所は秋葉原Galaxyキラキラ
もなちゃんのソロライブで2回来ています。
東京メトロ銀座線・末広町駅のすぐそばです地下鉄
 
継続セッション・シェリー酒キラキラ
なんとトリで30分のライブ爆  笑音譜
現時点でのオリジナル5曲全てと、たっぷりのMCで楽しませていただきましたウインク
ヘドバン・折りたたみ・オイオイ掛け声で、日頃のストレスを解消!!
やっぱりライブは現地で観て、聴いて、暴れるのが1番ですクラッカークラッカークラッカー
MC中に撮った写真、せっかくメンバーさんがピースしてくれたのに、写りが全滅(ピンボケ気味)だったので、ライブ後の動画のスクショを載させていただきますあせる(シェリー酒は、MC中のみ静止画撮影可)
こんなかっこいい3名ですが、ユウさん(写真右)は寝坊による遅刻で途中からの参加あせる
もなちゃん(写真真ん中)は間違えて、近くの別のライブハウス「秋葉原コズミックラボ」へ入ってしまう大ボケをあせる
零くん(写真左)も間違えて、秋葉原では正反対の方向のライブハウス「秋葉原GOODMAN」へ行ってしまう大ミスをあせる
今夜のMCは、たっぷり笑わせていただきました爆  笑
 
下矢印今回は、シェリー酒の運営さんが、セットリストを載せてくれましたキラキラ
今まで曲名を全然知らないままだったので、これはありがたいです。
運営さん、ありがとうございますウインク
しかし・・・すごいタイトルの数々(笑)。
 
前回のブログにグループ3名集合のヴィジュアル写真を載せましたが、そのあと個人の写真も公開されたので、今回はそちらを載せてみましたウインク
とっても素敵に撮れていますキラキラ
 
 
 
 
キラキラ終演後物販キラキラ
この日も、もなちゃんと3枚音譜
ライブではかっこいい、もなちゃんですが、物販ではニコニコ笑顔のかわいい女の子ラブラブ
もなちゃん「今日はカラコン(カラーコンタクト)、青色だよ」
ゆっきー「え?前回はピンクだったよね~」
とか言いながら、もなちゃんのお目目をジーっと見つめちゃいましたラブラブ
わーん、照れる~、でもめちゃくちゃかわいいよービックリマークカラコンの色なんて、もうどうでもいいよーラブラブラブラブラブラブ
こうしてゆっきーは、さらにもなちゃんの事が好きになってしまうのでした飛び出すハート
素敵な時間をありがとうございましたビックリマーク
入場特典の「推しとの2ショット写メ」もありがとねっウインク(私の目尻の笑いジワが目立つので非掲載 苦笑)
 
 
キラキラオマケキラキラ
トップバッターの浅田まい子さん音譜
もなちゃん所属の事務所・ぷらもカンパニーの主催イベントに、グループやソロで参加してくれた事があります音譜
浅田まい子さんは、ココ秋葉原Galaxyのドリンクカウンターでのお仕事をされていますカクテル
そんな浅田まい子さんのライブ中、ステージからフライヤーを手渡されましたキラキラ
この子もMCでのトークが面白くて、でもアイドル活動は真面目にまっすぐ頑張っています、ふぁいとークラッカークラッカークラッカー