私が推している、唯一のアイドルさん、桜井もなさん(以下もなちゃん)が所属するグループ「継続セッション・シェリー酒」の2度目のライブを観に来ましたキラキラ
”シェリー酒”の運営さんから「出番が早いかも」と言われていたので、私のお仕事、早番ではなく休みを頼んでいたら、出演時間は16:00から。
確かに早番だと場合によっては15:00頃に終わる事もあり、それから渋谷へ向かうと間に合いませんでしたあせるあせる
運営さん、ありがとうございました!!
それにしても平日なのに、トップバッターの出演時間が12:35からって・・・
しかし、休みの私が12:35に会場を見渡してみると、なんと予想以上のお客さんがいらっしゃいました!!
下矢印場所は「渋谷PLEASURE PLEASURE(プレジャープレジャー)」
初めて来ましたキラキラいわゆる着席型の”ホール”です。
トップバッターから観に来たのは、のんびり座っていられるってのも、理由の一つです(笑)。
ここと同じ階には「シブゲキ!!」という劇場もあり、一度だけ来ていましたキラキラ
下矢印「星空ハーモニー」という作品。
DVDを買うほどに素敵な作品でしたキラキラパッケージを見ると「2017年」。
まだアイドルさんに興味が無かった頃です(笑)。
下矢印さて、話を戻して会場へ。こちらも「シブゲキ!!」同様、舞台上演もできそうな会場です。てゆうか、ここってホントは劇場なのかな!?
 
”シェリー酒”は11番目の出演ロゼワイン
それまでの10組は全て、キラキラフリフリした衣装の「王道系アイドル」ですキラキラ
”シェリー酒”は「哀愁歌謡ロック」。うーん、大丈夫かな(苦笑)。
半年くらい前までの私だったら、10組もの「王道系アイドル」のライブを観たら、フラフラとどこか1組くらいの物販へ行くか、行きたくてもガマンするかでした。
しかし、今は「もなちゃん一途(いちず)」の私、ガマンどころか、全然心がウキウキすることもありませんビックリマーク
そんな自分の成長(?)に、ちょっと驚き、ちょっと自慢の気持ちでしたウインク
 
 
継続セッション・シェリー酒キラキラ
前から5列くらいが「前方優先席」。
私は、それより後ろの「通常席」。8列目あたりに立ち、もなちゃんのピンクのペンライトを振り回し、オイオイ言ったり、ヘドバン・折りたたみをしていましたクラッカー
物販の時、もなちゃんに聞いたら、私のオイオイ聞こえたよって言ってくれました、良かった~爆  笑
実は私、コロナ以降、ライブ会場では常にマスク着用で声を出していました(現在、ほとんどの会場でマスクの制限はありません)。
しかし今回、かなり離れた位置になったので、初めてマスクをずらしてオイオイ言っていましたクラッカー
なんか照れちゃうけど、今日どうしても、僕の応援する声を、もなちゃんに届けたい気持ちが強かったんです。
下矢印MC中、5枚ほど写真を撮ったんですが、写りが全滅だったので、こうしてぼやかして載せましたあせるあせるあせる
セットリストは、まだ曲名が分からないので、省略させていただきますあせるあせるあせる
なんとなく各曲の雰囲気がつかめてきたので、前回のプレデビューライブと比べたら、ずっと楽しめましたクラッカークラッカークラッカー
 
キラキラ並行物販キラキラ
今まで、どちらかと言えば「王道系アイドル」だった、もなちゃんキラキラ
それが今回のグループのため、髪をバッサリ切り、衣装もメイクも今まで無かったような雰囲気に。
もなちゃん、まだ自分に自信が無さそう汗
もなちゃん大好きな僕が書いても、読んでる皆さんには「そりゃそうでしょ、推しなんだから」って言われてしまいそうですが、今のもなちゃんも、おせじ抜きで、ホントにホントにかわいいです!!
もなちゃんが何と言っても、僕にとっては世界で一番かわいい、大好きな人ですラブラブ
ところで、この日のツーショットチェキで、もなちゃんとのチェキ(ソロ・ツーショット)が300枚になりました爆  笑
どれも、全部素敵な思い出です、いつもありがとうねキラキラ
このチェキが一生の素敵な思い出になるには、「推し変をしない」ことです(笑)。
これからもずっと、もなちゃん一途で、いさせて下さい!!
下矢印前回”シェリー酒”のプレデビューでの物販は「殲滅のマネですわ」の衣装だったので、”シェリー酒”の衣装での物販、もなちゃんにとっては初めてでした。
そこで写メを1枚撮らせていただきましたキラキラ
 
下矢印ライブ後の動画のスクショからビックリマーク
 
 
 

 

※このライブの翌日、「継続セッション・シェリー酒」のアーティスト写真が発表されましたキラキラ

みんな、とっても素敵だよウインク