アイドルステージ(前回のブログ)から、のんびり歩いて、新宿WALLYキラキラ
 
新宿WALLYと言えば、昨年の6月4日、ここで「あの日のスピカ」の4名が新衣装で正式デビューした思い出の場所ですキラキラ
あの時は「さぁ、これからスタートだビックリマーク」って、メンバーも私も前向きな気持ちでした。
でも、今日ココに来て、いろいろ思い出して、少し切ない気持ちに・・・汗汗汗
あー、いかんいかんビックリマークポジティブに考えないとね・・・
もなちゃん、新宿WALLYに帰ってきてくれて、ありがとうブーケ1
 
 
桜井もなさんキラキラ
あ、ベレー帽だビックリマーク
このもなちゃんも、かわいいんだよなぁ(全部かわいい)ラブラブラブラブラブラブ
音譜セットリスト音譜
1,青春ステイチューン!
2,無敵すまいる!
3,夜蝶
4,セピア
 
なんかめちゃくちゃ盛り上がりました、嬉しい爆  笑
次回のライブ告知で、10日の秋葉原でのライブを忘れていて、15日の告知をしようと・・・
私があわてて訂正する一幕があせるあせるあせる
いつだったか、同じような事があった時、プリンセスは眠らないっ!のファンに「大変ですね、マネージャーみたい」って言われたことがあったっけ(笑)。
訂正せずに、スルーしても良かったのに、私が訂正したことで、もなちゃんに恥をかかせてしまったのではないか、それが気掛かりです汗
物販でそのことを話したら、もなちゃんは「教えてくれてありがとう」って言ってくれたけど、本音はどうだったのかな・・・
 
下矢印会場のトイレの張り紙に笑ってしまいました爆  笑

 

キラキラ並行物販キラキラ

並行物販の会場は、受付の外なので、再入場のため、手の甲にスタンプを押してもらいました。

最初イチゴかと思いましたが、写真を上下逆にすると・・・ハリネズミはてなマーク

あー、しかし私の手が荒れてて恥ずかしいあせる

 

ココでもチェキ3枚ビックリマーク

思い出がいっぱい。今日もありがとうねキラキラ

 

下矢印もなちゃんの新しいサインが、ほぼ完成したそうなので、Tシャツの前面に早速描いてもらいましたウインク(私物サインは1回1000円)

基本的には事務所の先輩、1682・月見夜零くんの考案だそうですが、そこに、もなちゃん考案の”肉球”が加わりました(笑)。

せっかくここに描いてもらったので、できればこのまま変えないで、これを定着させてくれたら嬉しいな~

 

再入場のスタンプを押してもらったけど、もなちゃんに会えたので、会場に戻らず、そのまま家に帰りました電車DASH!
2回のライブ、お疲れさまでしたキラキラ
今日も素敵なライブでした。そして、もなちゃんとてもとてもかわいかったですラブラブ