実は昨日(4/30 五反田サーキットイベント)、もなちゃんのライブに行けず、ちょっと落ち込むかと思ったけど、翌日の今日もライブがあるため、心が救われました(笑)。
まぁ、仕事で行けないのは仕方ないビックリマーク行ける時に行くビックリマークというスタンスで今後も、もなちゃんを応援していきますキラキラ
応援を”無理しない”のは大事ですが、実際は”ちょっと無理する”くらいに応援しておいた方が、いつか会えなくなる時(引退・解散等)、後悔しないと思いますよ~(経験者)。
今日は1日中、雨が降りっぱなしですが、大好きな人に会いに行くのに天気なんて関係ありませんラブラブ
昨日会えなかったぶん、今日は「前方スペース」のチケットを確保して、渋谷へ向かいました電車DASH!
もなちゃんに会うのは3日ぶりなので、極端に久しぶりってワケではありません。
でも昨日会えなかったせいか、この日は朝から、もなちゃんの事を考えると胸がやたらとドキドキしてしまい、電車の中でも最寄り駅(井の頭線神泉駅)が近づくにつれて、いつも以上に緊張してきましたあせる
 
下矢印もなちゃんはトップバッターキラキラ
3番目の「アレキサンドライト」の新体制デビューが延期になったとかで、この日は出演キャンセルあせる
スタート時間が10分遅くなり17:10に。
今回「Tiget」というサイトで予約したんですが、「Tiget」を通じて、前もってタイムテーブル変更の連絡が2度ありました。
こういう主催者さんの素早い対応が、とても好印象でしたウインク
※下のタイムテーブルは変更前のものです
 
下矢印渋谷club asia
ここへ来るのは昨年の7月22日以来。まだ「あの日のスピカ」だった頃です(苦笑)。
 
桜井もなさんキラキラ
最前列ど真ん中から1歩ずれた位置に立ちました(笑)。
もなちゃんに会うまであんなにドキドキしていたのに、ライブが始まるとすっかり忘れてワイワイ楽しく応援できるのは、自分でもいつも不思議です爆  笑
今日もすっごいかわいいですラブラブラブラブラブラブ
 
音譜セットリスト音譜
1,青春ステイチューン!
2,無敵すまいる!
3,セピア
 
最前列にいたから、もなちゃんがチラチラとレス(ファンサ)してくれますラブラブ
物販でおしゃべりしてる時に目が合っても嬉しいけど、ライブ中に目が合うと、その何倍も嬉しいですラブラブ
1回、僕のためだけに何か”仕草”をしてくれて、嬉し過ぎて照れてしまって、下を向いてしまいましたラブ
もなちゃんのライブを何度観ていても、毎回ドキドキで新鮮ですキラキラ
ライブ中、心の中で「いつもありがとービックリマーク大好きービックリマーク」って思っています爆  笑
この日のMCで、いきなり発表がビックリマーク
もなちゃんのバラード曲「恋愛宝箱」が配信にてリリースされるとビックリマーク
急だったので、その場で「おめでとうビックリマーク」って言えなかったのが後悔です(苦笑)。
 
 
下矢印分かる人は少ないですが、今さらながら「@wataita_nasubi」に笑ってしまいました爆  笑
ライブではなかなか聴けない曲ですが、とっても素敵な曲です音譜
アナログ派の私、”サブスク”とかよく分かりませんが、これを機に挑戦してみようと思いますウインク
 
キラキラ並行物販キラキラ
この日は、もなちゃんが1番好きなキャラクター、「ぽてうさろっぴー・しろっぴー」のお誕生日誕生日ケーキ
私も影響されて、好きになりましたうさぎ
カバンをパンパンにして、ぬいぐるみを渋谷まで連れて行き、もなちゃんも持ってきたしろっぴーも含めて”4ショットチェキ”を撮っていただきましたカメラキラキラ
昨日会えなかったぶん、今日はチェキを4枚撮っていただきました(だいたい最近はいつも3枚)ビックリマーク
もなちゃんは、私の人生の「最後の推しさん」と決めているので、チェキを何枚撮っても、全て大事な思い出になるのは確定しています。
もちろん過去の推しさんのチェキも思い出ではありますが、すっかり見なくなってしまいました汗
もう、こういう思いはしたくありません。だから、もなちゃんを最後に、そして無理せず、でも目一杯応援しようと決めましたウインク
全然ネガティブではありませんよビックリマーク今、すっごくすっごくしあわせですラブラブラブラブラブラブ
 
ライブ後の動画では、最後に「雨なので気を付けて帰ってね~」の一言がキラキラ
ホントに何気ないその一言、そして下のツイートの「ほんとにほんとに」って2回繰り返すところ、そういうもなちゃんだから、私は推しているんです。ただかわいいだけじゃ応援しません、こういうところも含めて、もなちゃんが大好きなんですラブラブラブラブ
 
下矢印もなちゃんは家に帰ったあと、一人でしろっぴーをお祝いしていました誕生日ケーキ
自分がケーキを食べたかった、というのもありそうですが(笑)。
ライブのあとだから、カロリープラマイゼロだねウインク
 
 
 
キラキラオマケキラキラ
細かいことを書くと大変な長文になるので省略しますが、”ぷらもカンパニー”と深い関わりのある(あった)グループが偶然同じイベントに出演されていたので、拝見しました音譜
新体制になって7か月と言っていました。私には全員はじめましてですが、素敵なパフォーマンスと歌声でしたキラキラ
久しぶりに「ロンブルファン」と、「ファインプロモーションの社長さん」と、おしゃべりしました。
メンバーがすっかり変わっても、当時の曲を歌いつなぎ(賛否両論あるかもしれませんが)、ファンがそのまま応援しているってのは、素敵だなって私は思いましたキラキラ