この日は、お仕事のあとのライブ観覧ですウインク音譜
お仕事が終わった瞬間の「さぁ、もなちゃんに会いに行くぞービックリマーク」ってのが最高にしあわせですラブラブ
今回のイベントの出演者さま、いつものcule_latteさんを除くと、普段もなちゃんとは一緒にならないグループばかり。
しかも”ちょっと上のランク”のグループが多め(もなちゃんごめんなさい)キラキラ
さらに通常チケットは無銭(0円+ドリンク代)ということで、混雑を予想し、私にしては珍しく「優先チケット」を購入しましたウインク
 
上矢印もなちゃんのライブ告知音譜
もなちゃんは五反田でのライブからの帰り、「五反田のど真ん中」で転び、しばらくの間、ヒザにばんそうこうを貼ってライブ出演していたことがあるんです(笑)。
 
下矢印会場は「GOTANDA G3」です。
私、優先チケットの「整理番号1番」を取ったので、それならと「最前列ど真ん中」に立たせていただきましたキラキラ
うわ、これだと、もなちゃんが目の前だ・・・恥ずかしい(けど嬉しいラブラブ)
物販で、1対1で目の前は比較的平気なんですが、ライブ中、たくさんお客さんがいる中での1対1ってのは、なぜかすっごく恥ずかしいんです。
でも、もなちゃんと一瞬目が合って「あぁ、今たくさんのお客さんの中で、この瞬間僕とだけ目が合ってるんだ」って思うと、最高に照れるけど、最高にしあわせですハートハート
 
 
桜井もなさんキラキラ
トップバッターで登場ビックリマーク
やっぱり近いラブ恥ずかしいのでメガネを外しての観覧(裸眼視力0.3)あせる
それでもじゅうぶんに、かわいいもなちゃんの姿がハッキリ見えますキラキラ
何度も目が合った気がします、さすが最前列ど真ん中ですっ爆  笑ラブラブ
コール&MIXを先導するため、少し斜め後ろを向く必要があり、結局”ガン見”というほどの事は出来ませんでしたが、「1番の人に1番近い場所で応援できる」って、すごくしあわせなんだなぁって思ったのでしたウインク
音譜セットリスト音譜
1,青春ステイチューン!
2,夜蝶
3,無敵すまいる!
4,sweet
5,セピア
「sweet」を聴いたのは久しぶりキラキラ
25分ライブのおかげですウインク
トップバッターとは思えないくらいに、お客さん盛り上がって、楽しいライブになりましたビックリマーク
 
キラキラ並行物販キラキラ
3枚チェキを撮ったうちの1枚キラキラ
もなちゃんが私のペンライトに興味を持ってくれ、汗でベトベトかもしれないのに、2本持って撮ってくれましたウインク
はい、浮気なんてしません、もなちゃんしか見ませんビックリマーク
 
下矢印ちょっとワケあって、こういう写メを撮らせていただきましたカメラ(写メ1枚1000円)
そして、そのまま「桜井もな・事務所非公認Tシャツ」を1枚ご本人にプレゼントプレゼント
非公認なので、もなちゃんが公式の場で着ることは無いと思いますが、受け取ってくれて嬉しかったですキラキラ
おうちでくつろぐ時にでも着てもらえたら、幸いですウインク
 
下矢印私のTシャツには、前回もなちゃんが私物サインを(1000円)爆  笑
シナモン、とても上手に描いていただきました、ありがとねキラキラ
ライブ後の動画からのスクショですキラキラ
今日もすっごいかわいかったですラブ

最前列ど真ん中を久しぶりに経験させていただきました。

さっきも書きましたが、やっぱりライブでもなちゃんと目が合うと照れちゃいますラブラブ

でも、ドキドキしながらも、すごく心地よくて、癒されて、しあわせでした。

もうじゅうぶん大好きなのに、さらに好きになっちゃいましたラブラブ

また最前列ど真ん中に立ちたいな爆  笑ラブラブ