早番のお仕事が終わって、この日は雨だったので自転車は使わず、のんびり路線バスで駅へ向かったら、会場に着いたのは16:40、今夜のイベントの開場時間ピッタリでしたウインク
今日のイベントのお目当ては誰だってはてなマーク
はい、今回も桜井もなさん(以下もなちゃん)です桜いちご
最近もなちゃんのライブレポートばかりで、ブログ読んでる皆さんも、そろそろ洗脳されてきて、もなちゃんのライブに行きたくなってきたのではないでしょうか(笑)。
最近の私はすっかり”もなちゃん一筋”になりましたリボン
出演者全7組のうち、もなちゃんは”トリ前”(6番目)キラキラ
何番目に出たって同じだいビックリマークって、いつも思ってる私ですが、前半での出演が多いもなちゃんなので、今夜はちょっと別の意味でウキウキしていましたキラキラ
 
下矢印新宿Biske(ビスケ)音譜
初めて来ました。歌舞伎町の入口にあるビルの8階ですビックリマーク
何度も書いていますが、歌舞伎町のライブハウスは、西武新宿線沿線に住んでいるワタシにはとっても便利な場所です(西武新宿駅そば)ウインク
 
 
下矢印入場時にいただきましたキラキラ
ゆっきーは、ほとんどお酒が飲めませんあせるあせるあせる
 
下矢印と言いつつ、「梅酒ソーダ割り」ジュース
 
桜井もなさんキラキラ
あ、この前髪・・・かわいいラブラブ
今まで前髪とか、特に気にしていなかったけど、もしかして僕って「斜め分け」が好きなのかもしれないラブ
音譜セットリスト音譜
1,青春ステイチューン!
2,夜蝶
3,恋愛宝箱
4,sweet
5,セピア
そして重大発表も、ありました爆  笑
4/1の、新宿アルタ キースタジオでのライブで、新曲が初披露されるされるそうです爆  笑クラッカー
 
キラキラ終演後物販キラキラ
3枚チェキを撮っていただき、そのうちの1枚を載せましたビックリマーク
いつものことですが、もなちゃんとの”ほんわかトーク”に、心が癒されましたキラキラ
そして、かわいいもなちゃんに、ちょっとドキドキラブラブ
あー、しあわせですビックリマークいつも、ありがとう、大好きですラブ
 
下矢印ライブ後のツイートと、動画からのスクショウインク
また4日後に会えますビックリマークそれまで、お仕事がんばるぞ~バスキラキラ