今日から僕の最推しさんである桜井もなさん(以下もなちゃん)3日連続で会えます爆  笑ラブラブ
 
まずは無銭ライブの1部です音譜
 
桜井もなさんキラキラ
ずっとショコラブラウンという、黒っぽい茶色の髪色だったそうですが、昨日黒く染めての初お披露目キラキラ
わ・・・照明に照らされた髪が、ツヤツヤで美しいですラブラブラブラブ
おとといのベレー帽との”ダブル攻撃”に、ゆっきーはダウン気味でしたラブ
いや、もなちゃんのかわいさも含めて”トリプル攻撃”ですね飛び出すハート
音譜セットリスト音譜
1,青春ステイチューン!
2,夜蝶
3,恋愛宝箱
4,セピア
キラキラ終演後物販キラキラ
前日のツイートで、ちょっと元気が無さそうに感じたので”よしよしチェキ”を(笑)。
今見て思ったんだけど、僕、なんでこんなポーズで”よしよし”してるんだろ爆  笑
このチョコ、ホントはホワイトデーに1番近い3/11に渡そうと思っていたんです。
でも、もし今日元気無かったら渡そうとカバンに入れておいたら、やっぱりそんな感じだったので、「これで元気出してね」ってプレゼントさせていただきましたプレゼント
もなちゃん、朝から何も食べていなかったようで、1部と2部の間に全て食べたそうです。
ハハハ、一応”愛のお返し”なんですが、ほとんど”食料”になってしまったようです(笑)。
そんなもなちゃんも、かわいいよ、食べてくれてありがとねっハート
 
 
1部のあと、中野駅周辺をブラブラして、再び戻り、無銭ライブの2部へ音譜
 
下矢印「浅田まい子さん」がお休みにため、一部タイムテーブルに変更あり。
開場時間と開演時間が間違っています。
タイムテーブルの「あーにど」は「あにーど」の間違いです。
 
 
桜井もなさんキラキラ
私は基本的に”先導”の関係で「最前ど真ん中」に行くことは無いんですが、この会場は座席で、しかも両脇に座ってる方がいたので、思い切り最前ど真ん中に座ることに・・・
いやはや、ど真ん中に座ると、結構もなちゃんと目が合うんですね。嬉しいけど、めちゃくちゃ照れますラブラブラブラブラブラブ
「青春ステイチューン!」のラストの決めポーズを撮ってみたけど、ピンボケに・・・まいっか、載せちゃいました~ウインク
音譜セットリスト音譜
1,セピア
2,夜蝶
3,sweet
4,青春ステイチューン!
「セピア」が最初で「青春ステイチューン!」がラストという、珍しいセトリでした音譜
 
キラキラ終演後物販キラキラ
下矢印久しぶりにチェキ券を撮ってみましたウインク
 
下矢印正式名称があるのか知りませんが、「見つめ合いチェキ」というか「にらめっこチェキ」をまた撮っていただきましたハート
たかが2~3秒ですが、最推しさんと見つめ合えるなんて、最高にしあわせですラブ
下矢印ライブ前日の3/8は「ミモザの日」で、イタリアでは男性が女性に感謝の気持ちを込めて、ミモザの花をプレゼントするんだそうですブーケ1
私、黄色いお花が好きなので、もなちゃんを元気付ける意味も含めて、プレゼントさせていただきました。
「ミモザ」は下の写真の小さな黄色いお花ですチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
もなちゃんにお花をプレゼントしたのは12月、「あの日のスピカ」から2名が卒業した時以来です。
いつもピンク色のお花でしたが、今回は黄色チューリップ黄
もなちゃんには、お花がとっても似合いますラブラブラブラブラブラブ
 
もなちゃん、本来は「1部」「2部」の出演で終わりのはずでしたが、前日急きょ、そのあとのもう一つのイベントにも、アシスタントとして出演すると告知がありました。
わ、翌日のライブ、朝早いのに(9:15~)、大丈夫かな~はてなマーク
 
下矢印もなちゃん、えらいビックリマーク
もなちゃんって、ただかわいいだけじゃなくって、アイドルとして、人間として本当に素敵で頑張り屋さんなんですキラキラ
こういうのを今までも、たまに見せてくれてきたから、私は本気で応援してるんですよウインク
すぐ予約しましたビックリマーク
 
下矢印2部終了後、超簡単な夜ごはん(菓子パン1個)を食べて、またまた会場へ戻りましたキラキラ
ラジオ番組公開収録イベントキラキラ
コチラは有料(1500円+1D)です。
もなちゃんは、いつものようにマイペースで、ファンの私は楽しませていただきました爆  笑
OAは24日の12:30~だそうですが、この時間はおそらく、もなちゃんのライブで池袋にいると思いますので聴けないだろうなぁ・・・
幸野ゆりあさん、保育士とタレントを両立しているそうです。
ふぁいとーですクラッカー
キラキラ終演後物販キラキラ
2枚撮っていただきました。
ウラを紹介キラキラ
もなちゃん自身と、僕も書いてくれました爆  笑
ふたごみたいにソックリですね、ありがとうウインク
 
もなちゃん、ライブ2本+ラジオのアシスタント、おつかれさまビックリマーク
もなちゃんも僕も、いろいろあった1日でしたウインク
僕は、たくさんもなちゃんが観られて、お話を出来て、元気もらったよキラキラ
逆に少しでも、もなちゃんに元気をあげられていたらいいな・・・
いろんな事があるけど、どんなもなちゃんも大好きだから、僕の前では素直に笑ったり泣いたり怒ったりしてねビックリマーク
そしてスッキリして、また前に進んでいきましょうビックリマーク
ラジオの公開収録は「私服」で出演されました爆  笑ハート