6日ぶりに桜井もなさん(以下もなちゃん)に会いに行きましたキラキラ
私、2日間くらい風邪気味で、行こうか迷っていたんですが、当日かなり良くなった感じがしたので参加することにウインク
もなちゃんと同じ事務所の先輩、1682・月見夜零くんの生誕祭です誕生日ケーキ
 
下矢印場所は”現・ぷらもの聖地”、池袋RED Zone ANERISです音譜
 
下矢印入場者全員への特典は、零くんの手作りポーチキラキラ
 
下矢印前半3組が女性アイドル、後半5組が男装アイドル、というイベントキラキラ
私は、もう慣れっこですウインク
 
下矢印開演前に到着し、カシスオレンジで冷えた体を温めましたジュース
 
 
桜井もなさんキラキラ
今日は頭の左右にリボンをリボンキラキラ
声が出にくい私のために、cule_latteファンの”えむしゃさん”が、私の横に立って、コール・MIXのお手伝いをしてくれましたキラキラ
感謝ですっビックリマーク
えむしゃさんに「ゆっきーさんって0番(最前ど真ん中)の位置に立たないですよね」と言われました(苦笑)。
最前ど真ん中に立って、かわいいもなちゃんを正面からじっくり眺めたいのはやまやまですが、どうせ照れちゃって落ち着かなくなるだろうし、コール・MIXを”先導”するには、脇に立って、斜め後ろを向いて声を出すのがいいと思って、いつも真ん中からずれた位置に立つようにしています。
20分ライブの2曲目に「恋愛宝箱」は珍しいキラキラ
この日は目をつむってじっくり聴いてみました。
すると歌詞が頭にしっかり入ってきますキラキラ
あれはてなマークもしかしてこの曲って好きな人が死んでしまった曲なのかなはてなマーク
今度もなちゃんに聴いてみよっとウインク
なんで2曲目に「恋愛宝箱」なのかなと思っていたら・・・
なんと3曲目に、あの日のスピカの「センタクシ」がっ爆  笑
もなちゃん、当日に知らされて、あわててリハーサルで1回歌っただけで本番ビックリマーク
この曲を聴いたのは「あの日のスピカ」が3名だった12/6以来、もちろんソロでは初めてですビックリマーク
1か所MIXを間違えた私ですが、久しぶりに聴けて嬉しかったし、楽しかった~爆  笑
 
音譜セットリスト音譜
1,青春ステイチューン!
2,恋愛宝箱
3,センタクシ
4,セピア
 
キラキラ並行物販キラキラ
私のツイートを見た、ある方が、私にのど飴を差し入れしてくれましたキャンディー
なんて優しい・・・ありがとうございましたウインク
 
物販の様子を見て、この日は2枚にカメラ
並行物販は”外階段”で寒かったので、ツーショットは、お互いに上着を着て、「デートなう」な感じにキラキラ
分かりにくいですが、一応ハートを作ってます(笑)。
ソロにも、嬉しいコメントキラキラ
風邪が治るまで、お守り代わりに持ち歩こうと思います。
もなちゃん、ホントにありがとうねビックリマーク
”もなちゃんパワー”をたくさんいただきましたビックリマーク
下矢印チェキのウラにサラサラッと描いてあった、シナモンくんが似てたウインク
うまく特徴をとらえてるビックリマーク
 
下矢印ライブ後の動画からのスクショキラキラ
今日も優しくて、かわいいもなちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ
まだ風邪っぽい状態で行ってしまって、もなちゃんに心配を掛けてしまいました。ごめんねあせる
でも・・・すごくすごく会いたかったからビックリマーク
 
この日は体調と明日の出勤時間(5:30)を考慮して、これで帰ることにしました電車あせる
零くんごめんなさい、そして生誕祭おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー