2日連続で、もなちゃん(桜井もなさん)に会いに来ました桜
イベントのサブタイトルに「新会場開催記念」とあるように、この会場は最近オープンしたようですキラキラ
初めての会場へ行く時は、いつも早めに行って、場所を確認しておくんですが、かなり早く着いてしまったので、会場そばをノンビリお散歩。
 
下矢印前の”神推しさん”が時々出勤していて、私も時々おじゃましていたコンカフェは閉店し、今は別のお店が入っていました。
”神推しさん”に会えたのは嬉しかったけど、コンカフェの類(たぐい)は大の苦手で、今だから言ってしまいますが、イマイチ楽しめなかったのが本音ですハートブレイク
 
下矢印今回の会場のそばのビルに常設の「シナモロールカフェ」があり、家族で1度だけ行きましたキラキラ
うーん、さすがにココは一人で入る勇気はありません(苦笑)。
 
下矢印近くの「ドトールコーヒー」で開場時間まで時間調整コーヒー
新宿御苑のすぐそば。もなちゃんの撮影会をした場所ですカメラ
花粉が落ち着いた頃にでも、また開催して欲しいなぁウインク
窓から「さのまるくん」のラッピング高速バスが見えたのでパシャビックリマーク
さのまるくん、以前どこかでお会いしたけど、撮影列が長くてあきらめたような記憶が・・・
 
下矢印シアターマーキュリー新宿
「新宿マルイ本館8F」という、ものすごいオシャレな場所にありますキラキラ
 
 
 
桜井もなさんキラキラ
もなちゃんは2番手で登場ぽってり苺
私は後方のA席のため、いつもより離れた位置での応援クラッカークラッカークラッカー
3番手のcule_latteファンが、「よかったら真ん中の位置へ・・・」と声を掛けてくれました。
さらに、cule_latteファンの2~3名が、一緒にピンクのペンライトを振ってくれましたキラキラ
優しい・・・ありがとうございました笑い泣き
イベントの性格か、この日は”カメラマン”がたくさんいて、もなちゃんを静止画撮影される方が何人もいらっしゃいましたキラキラ
撮影もいいですが、”この目”でライブも観てね。
ハハハ、高いカメラを買えない(買ったとしてもどうせ使いこなせない)ゆっきーのヤキモチみたいなものです(笑)。
 
音譜セットリスト音譜
1,青春ステイチューン!
2,sweet
3,セピア
 
遠い位置からの”ガチ恋口上”、もなちゃんまで届いたかな~ラブラブ
今日もめっちゃかわいかったですウインク
 
キラキラ並行物販キラキラ
今日もチェキ3枚カメラ
いつも嬉しいコメントを書いてくれてありがとねラブラブラブラブラブラブ
ツーショット撮影では、”親知らず歯”を抜くのが不安でしょうがないもなちゃんを”よしよし”しましたウインク
あと、ここには載せていませんが、前回撮った、もなちゃんへの”お守りチェキ”に、この日ペンを借りて、私がコメントを書いて、余計なお世話かなと思いつつも、そのままもなちゃんにプレゼントさせていただきましたキラキラ
もなちゃん、歯医者さんふぁいとークラッカー
 
 
cule_latte(きゅーるらて)キラキラ
こちらは、静止画撮影・動画撮影共にNGです。
今回もシナモン・ぽてうさ好きな「ことみさん」の黄色のペンライトをずっとふりふりしていましたイチョウ
キラキラ並行物販キラキラ
お久しぶりに「ことみさん」とチェキを撮っていただきましたカメラ
ことみさんに”ハート”って言われて(←これ重要!)のツーショットチェキウインク
このチェキを撮ったのは、もなちゃんの運営さんで、私のこの視線の先には、もなちゃんご本人が(苦笑)。
言い訳しますが、ことみさんの”付け爪(って言うの?)”が長かったので、指と指はくっついていません(←これも重要!)
ホッとしたような、でもちょっとガッカリなような(笑)。
今回は、ことみさんに伝えておきたいことがあり、パパっと話し終わったところでチェキタイム終了あせるあせる
もなちゃん、今日も元気と癒しとドキドキをありがとうラブラブ
イベントの途中ですが、ここで退散いたしました電車