この日は昼間に実母の法事を済ませ、みんなでお昼ごはんを食べてから、ライブ参加音譜
ライブの時間に合わせて、法事を早めの時間に予約してもらったという、ひどい息子です(笑)。
 
下矢印今回のイベントは「妄想slave再始動・指田りさプロデューサー復活・白石美海1周年 記念ライブ」ということですが、私には誰も何もサッパリ分からない・・・完全に初めましてですビックリマーク
 
下矢印当初、このタイムテーブルを頼りに五反田へ向かっていました電車
お目当ての桜井もなさん(以下もなちゃん)は「2番手で並行物販」でしたが・・・
 
向かう電車の中で、予習のつもりで、「妄想slave」の公式ツイッター(X)をチェックしてみると・・・ビックリマーク
下矢印うぎゃビックリマーク5番手で終演後物販」にビックリマーク
前日に変更の告知があったのですが、もなちゃんも、もなちゃんの運営さんも知らないままでしたあせる
※もなちゃんと運営さんは全く悪くありません(左矢印ここ大事)
 
下矢印まぁ、どっちみち最初から観覧するつもりだったので、無事にGOTANDA G6へ到着。
もなちゃんの「ぷろぱてぃ→ず」時代に来たのが懐かしいですキラキラ
 
 
桜井もなさんキラキラ
このところ”あの日のスピカ”の衣装が続いていたので、おひさしぶりのソロ衣装キラキラ
あぁ、やっぱり何を着ても、もなちゃんはかわいいなぁラブラブ
※安物スマホで撮っているので、実際はもーっとかわいいですウインク飛び出すハート
トップバッターの”妄想slave&はにーべいびー。コラボユニット”の並行物販を終えたお客さんが急にどんどん戻ってきて、すぐにもなちゃんのライブに加わり、特にラストの”セピア”では、大盛り上がりになりました爆  笑クラッカークラッカークラッカー
わーい、ありがとうございましたウインク
音譜セットリスト音譜
1,青春ステイチューン!
2,夜蝶
3,sweet
4,セピア

キラキラ終演後物販キラキラ

以前から調子が良かったり悪かったりのチェキカメラが、この日は全くダメで、とりあえず、もなちゃんのスマホで撮って、後日フィルムに印刷ってことで。

手間はかかるけど、この方が写りがいいので、もなちゃんも私も実はこっちの方が良かったりして(笑)。

印刷の機械が無いので、後日。

「ゆっきーが喜ぶようなコメント、いっぱい書いてねラブラブ」って言っておきました爆  笑

明日はコンテストに出場です。ふぁいとークラッカークラッカークラッカー

 

cule_latte(きゅーるらて)キラキラ

3番手で登場。

シナモン好きな「ことみさん」が体調不良で昨日からお休みあせる

いつも「ことみさん」の黄色を振ってる私。

今日はどうしようかなと思ったけど、よく考えたら、ことみさんと、ねのさん以外の方の顔と名前が一致していない(苦笑)。

まぁいいやビックリマークってことで、休んでることみさんの黄色を今日もふりふりしましたキラキラ

きっとメンバーさん「何であの人黄色を振ってるんだろ」って思っただろうな~爆  笑

 

HAPPY END STORY(ハピ☆スト)キラキラ

トリの妄想slaveのライブが始まったら、お客さんがいっぱいになったので、ロビーに逃げた私あせる

トイレに向かったら、「ハピ☆スト」が並行物販をしていました。

ピンク色の「愛月のあさん」に話し掛けられました。

のあ「(フライヤーを渡しながら)初回チェキ無料でーす」

ゆっきー「いえいえ、失礼します・・・」

のあ「初回無料チェキも(メンバーに)バックがあるんです」

ゆっきー「え、それは珍しい」

のあ「ツイッターのフォローもしなくてOKです」

ゆっきー「それは、いい運営さんですね。でも、私には本命さんがいますので。1回チェキを撮ると、またライブ観ないととか、考えてしまうんですよ、だからごめんなさい」

のあ「優しいんですね」

ゆっきー「ただのお人よしです(苦笑)。あとでツイッターだけ拝見させてもらいますね、では」

トイレを出て、ロビーでのんびりしながら、愛月のあさんのツイッターを見てみたら・・・

下矢印うげっ、シナモンがいるよ~~キラキラ

愛月のあさんの所へ行き、

ゆっきー「あの、ツイッター見たら、シナモンがいたんですけど、好きなんですかはてなマーク

のあ「はい、結構私、シナモンのオタクです」(確か”オタク”って言った記憶が。違ったらごめんなさい)

ゆっきー「あ、そうなんですか・・・ではチェキをお願いします」左矢印バカ

 

下矢印無料だけでは悪いので、通常のチェキも1枚(1500円)。

うーん、最近チェキ1500円が増えてきたなぁ汗汗

チェキ券を撮影していたら、のあさんが「もう1回撮って」と言うので撮ったら、横からのあさんの指がキラキラ

 

下矢印お互いに持っていたシナモングッズを持ってツーショット。

ソロは、「いとしなもんポーズ」とリクエストしたら、ちゃんとポーズを知っていました、さすが(笑)。

自分の部屋は、シナモンのぬいぐるみだらけだそうで、ピューロランドもたまに行く、と。

ツイッターの写真ではそうでもないんですが、直接見たのあさんは、元乃木坂46の秋元真夏さんに似ていました。

そのことを言うと、

のあ「初めて言われました、でも嬉しいです」

 

ゆっきー「本命さんがいますので、期待しないで下さいね、またいつかビックリマーク

※こちらのチェキ2枚は、DMにて掲載許可済です

 

 

妄想slaveキラキラ

最後の集合写真に、ちゃっかり入ったのに、ツイッターではモザイク処理あせる

写りたくない人は顔を隠すんだから、モザイクしなくていいのに~~

もなちゃん以外でも、楽しめたイベントでしたウインク