元 あの日のスピカ、ねるし~さん(坂田明音さん)出演のイベントが、私が住んでいる隣の市で行われるってことで、行ってきましたウインク
 
 
場所は国分寺。
以前、ねるし~さんがここでライブをした時、たまたま通りかかって、お店の名前が同じ「さか田」だったため入ったと言っていたので、イベント前、私もマネして初めて入ってみましたラーメン
あご出しのつけ麺(大盛)、つけ汁が超濃厚で、とっても美味しかったです爆  笑(ずっと前のチェキと一緒にキラキラ)
 
国分寺モルガーナ音譜
国分寺駅北口から5分ほど歩いた場所です。
 
下矢印ココへ行くといつも、手書きの看板が通りに置いてあります。
 
下矢印前回ココへ来たのはいつだったかなと調べたら、多分コレです。
もう約4年前、懐かしいお名前がいくつも・・・
 
この日、JR中央線で人身事故があったとかで、出演者さんが予定時間に集まれず、リハーサルも遅れ、「開場18:30 開演18:40」に。
開演が25分遅れたってことは、終演後物販は21:50からはてなマーク
帰りに乗る予定だったバスの最終便が日曜日は早くて21:59あせるあせるあせる
 
ねるし~さんキラキラ
「あの日のスピカ」の前身、「ぷろぱてぃ→ず」時代、何度かソロライブを観ましたが、多分その時に見た衣装ですキラキラ
音譜セットリスト音譜
1,「ハム太郎 とっとこうた」
2,「タッチ」岩崎良美
3,「Time goes by」Every Little Thing
4,「サザエさん一家」宇野ゆう子
 
会場全体、めちゃくちゃ盛り上がりましたクラッカークラッカークラッカー
私も黄色いペンライトをふりふりしながら、ところどころ声を出して応援させていただきました爆  笑
「サザエさん一家」は、歌詞を変えて「ねるし~バージョン」にキラキラ
 
下矢印ライブが終わって、ジンジャーエールジュース
客席後方に出てきたねるし~さんに、ご挨拶できましたキラキラ

開演の遅れがあったため、終演後物販はあきらめて、途中で帰らせていただきました汗汗汗

”本命さん桜ぽってり苺優先”なので、なかなか応援できませんが、ねるし~さん、また是非国分寺モルガーナへビックリマーク