お仕事が終わって、池袋へ電車DASH!
またまた今日も、桜井もなさん(以下もなちゃん)に会いに来ましたラブラブ
場所は老舗のアミューズメントビル「ロサ会館」の地下にある「LIVE INN ROSA」です音譜
ここへは過去に2度来ていますが、かなり久しぶりです。
1度は鬼塚真紀さんお目当てで5年くらい前に。
もう1度は誰をお目当てに行ったのか覚えていませんあせる
 
下矢印大変申し訳ありませんが、もなちゃん以外は、私にとって全員”初めまして”です。
世の中、本当にアイドルさんって、たくさんいらっしゃるんですね~と改めて実感しました。
前売り(予約)で500円、ドリンク2杯分(1000円)で計1500円払って入場。
ここは今もドリンク1杯500円なんですねウインク
 
下矢印あら、先日別の会場で紙チケットをいただきましたが、ここもなんですね、これも保存ですキラキラ
 
下矢印カシスオレンジ&ペプシゼロをいただきましたジュース
 
桜井もなさんキラキラ
最近はソロライブでも「あの日のスピカ(実質活動休止中)」の衣装での出演が続いていますキラキラ
もなちゃんご自身、かなりこの衣装がお気に入りなのは知っているので、ソロでも着てくれるのはファンとしても嬉しいですリボン
ま、もなちゃんは何を着てもかわいいですけどねビックリマークウインク
音譜セットリスト音譜
1,青春ステイチューン!
2,sweet
3,セピア
15分ライブでは、1番多いパターンのセトリです音譜
初見さんも混ざってのワイワイ楽しいライブでした爆  笑
 
キラキラ並行物販キラキラ
「ゆっきーとは、いろいろポーズやっちゃって思いつかないビックリマーク」ってことで、急に「たこやきポーズ」と「セピアポーズ」カメラ
「大阪の食べ物、みんな大好き」と言っていた、もなちゃんですが、もんじゃ焼きは東京が発祥ですよ。でも、もんじゃ焼きも美味しいよね~ウインク
オリジナル曲「セピア」の振付の一部からの「セピアポーズ」ということですが、ごめんなさい、私いつもワイワイやってるからか、「セピアポーズ」分かりませんでしたあせる
いつか微動だにせず、ただもなちゃんのライブをずっとガン見してみたい気持ちはあるんですが(←怖いwww)、いざもなちゃんがステージに出てくると、体が勝手に動き出してしまうのですクラッカークラッカークラッカー
何はともあれ、今日ももなちゃんは、最高にかわいい最推しさんでしたラブラブラブラブラブラブ
 
下矢印チェキサインに便利な白いペンキラキラこの細さは、少し探さないと見つかりません。
そろそろインク無くなるかなって、2本目を差し入れ。
これからも、いっぱいサインをカキカキしてねウインク
 
下矢印ライブ前日に「アトレ吉祥寺」で通りかかった「東京ラスク」のお店。
美味しそうビックリマークって即決して買いました。
買った時は全部自分で食べるつもりだったんですが、家に帰ってから、「そうだ、もなちゃんの物販でみんなで山分けしよう」って決めて、持って行きました。
この日、運営さんは別のお仕事でいませんでしたが、もなちゃんと、もなちゃんファンにも少し差し上げることが出来ましたキラキラ
予想通り、とっても美味しかったですウインク
 
下矢印私の下手なライブ写真だけではってことで、もなちゃんの最近の自撮り写真を1枚桜
めちゃくちゃかわいくって、スマホの待ち受け画面に設定しちゃいましたラブラブ
 
AINA(あいな)さんキラキラ
もなちゃんの2つ前に出演されたAINAさん。
2曲目にキャンディーズの「年下の男の子」を。
1975年の曲ということですが、有名な曲なので知っていました。
かと思えば、3曲目は今どきのアイドルソングで、初めての私もオイオイワイワイ声を出して楽しませていただきましたクラッカークラッカークラッカー
下矢印物販スペースが、もなちゃんのお隣だったこと、もなちゃんの運営さんがいらっしゃらなかったので、もなちゃんと私のツーショットチェキを、AINAさんのマネージャーさん(?)が撮ってくれたりで、フライヤーもいただきましたキラキラ
なるほど、キャンディーズの伊藤蘭さんがお好きなんですねキラキラ
「歌謡アイドルさん」というと、私が何度か足を運んだ「西川口galaxy」でのイベント「恋する歌謡日」。ぜひ参加してみて欲しいです音譜
 
下矢印AINAさんと、もなちゃんが一緒に写真をビックリマーク
もなちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、なかなか一緒の写真をお願いできないって言っていましたが、ソロ歌手さん同士だと、話し掛けやすいのかな。また2人で同じイベントに出られるといいですねウインク
 
キラキラおまけキラキラ
こちらは、もなちゃんファンから私への差し入れ。
いつもありがとうございますキラキラ
ホントにとっても美味しかったですビックリマーク