たてみんさんが社長を務める芸能事務所「Music A Corda」に所属している三上奈々美さんキラキラ
配信ライブでは何回か拝見していましたが、昨年末にようやく初めて生ライブを観て、改めてライブパフォーマンスの高さを実感し、「Music A Corda箱推し」を過去に宣言してしまった私としては、なるべく応援しようと、この日は小学3年生の娘を引き連れて西川口GALAXYまでやってきました電車DASH!
朝のうちに、ユーチューブにあがっていた奈々美さんのオリジナル曲「ミライスターター」「夢色」と、”踊ってみた動画”を娘に見せておきました音譜音譜音譜
下矢印こちらが三上奈々美さんキラキラ
過去のことは知りませんが、グループ活動をしたあと、昨年1月1日からMusic A Cordaに入所されました。
写真はライブ翌日のツイッターから。
三つ編みだったので、これを選びました(ただの三つ編み好きラブラブ
下矢印娘は「桜丘Hinata Shion」は、何度もライブを観ていて、元メンバーさんとチェキを2回ほど撮っていたと思います。
下矢印西川口駅からパパッと歩けば3分くらいで着いてしまう、便利な場所にありますキラキラ
娘は2020年12月に、ゆきみあみさん目当てに一度来ていますが「まったく覚えていない」と言われてしまいましたあせるあせるあせる
 
下矢印松波李奈さんキラキラ
ほんっと申し訳ないくらい、お久しぶりですあせるあせるあせる
コロナ前に、よく地元の「国分寺モルガーナ」に出演して下さり、あの頃が応援のピークでした(苦笑)。
ずっとブログでスケジュールをチェックしていましたが、大変申し訳ないのですが、”優先順位”があり、予定が重なるとつい別のライブに・・・という感じになっていましたあせるあせるあせる
久しぶりに”オリジナルタオル”と、オレンジ色のサイリウムを振り回しましたオレンジオレンジオレンジ
りーなさんは、だいたいいつも1~2曲アニメのカヴァー曲を入れてくるのですが、この日は全てオリジナル曲キラキラキラキラ
私は全て知っている曲でした爆  笑
特に初めてりーなさんに会った日暮里プロモボックスで聴いて感動した「Call」のロングバージョンを初めて生で聴けたのは嬉しかったビックリマーク
結構時間が長い曲なので、ショートバージョンもあるんです音譜音譜音譜
下矢印やっと買えた、セカンドシングル音譜
「小さな鳥の唄」も、「Call」と同様、ややバラード調の曲キラキラ
りーなさんの曲は、どちらかというとバラード調の曲の方が人気のようです。
でも元気な曲を歌ってるりーなさんは一転して、めちゃくちゃカッコ良くなるんです爆  笑
チェキはいつも「宿題チェキ」にしています。(サインのみ当日渡し500円・たくさん落書き宿題チェキ1000円)
「2020年10月30日」と書いてありますあせるあせるあせる
ほんっと申し訳ありませんでした~(苦笑)。
実はりーなさんは、今年の7月6日で引退をすると発表しています汗汗汗
今日撮ったチェキ、それまでに必ず受け取りに行きますねビックリマーク
下矢印宿題チェキにすると、ウラにその日のセトリを書いてくれます音譜音譜音譜
 
 
下矢印そして、今日1番のお目当て、三上奈々美さんキラキラ
西川口GALAXY名物のきれいなスクリーンが、さらにライブを盛り上げてくれますキラキラ
そして、何と言っても奈々美さんは、ライブ中もMC中も笑顔がとても素敵ですキラキラ
個人的にこれってすごく大事なことだと思っていますラブラブ
 
 
下矢印ツイッターにも載せましたが、素敵に撮れたなぁと自分で勝手に思っていますウインク
下矢印3曲目の「Stairs」は、たてみん社長のオリジナル曲をカバーキラキラキラキラキラキラ
これはめちゃくちゃ嬉しかったです!!
現在活動休止中のたてみんちゃんの素敵な曲の数々をそのままにしておいてはもったいないビックリマーク
新人さんでもいいから誰かに歌い継いで欲しいと思っていましたキラキラ
そして、残りの3曲は、朝、娘に見せた動画3曲そのままの大正解爆  笑
イントロが流れると娘が「あ、朝見たやつだ」と小さな声で言っていましたウインク
下矢印物販では、娘も入れて3ショットカメラキラキラ
昨年末に買った「ミライスターター」にちょっと不具合があったので交換していただきましたクローバー
明るくて前向きな、私が好きなパターンの曲ですビックリマーク
CDには「ミライスターター」、「夢色」の他、「ミライスターター・ピアノバージョン」が収録されています音譜
下矢印ライブ後の奈々美さんのツイート
 
下矢印こちらはブログです(一部抜粋)
「たてみんを継ぐコルダのソロアイドルとして頑張っていきたい」という文を読んだ瞬間、嬉しくて涙が出そうになりましたあせる
ま、まずい、これはさらに応援したくなってしまった~
 
下矢印チェキ風の写真がツイッターに載っていましたキラキラ
久しぶりに「ソロ界隈のイベント」に参加してとても楽しかったですキラキラ
娘に「今日のイベントで誰が1番良かったはてなマーク」と聞いたら「桜丘音譜」と言っていました(笑)。
ま、「つまらなかった」と言われるよりかはずーっと良かったですウインク