赤羽ReNYさんにやってきました音譜音譜音譜
この日、フェネージュさんは、昼間の1部と、夕方の2部の両方に出演しますが、私は都合により1部のみあせるあせるあせる
9:30開場・10:00開演です。早いですね~
でも私は仕事柄、早起きは平気だし、この方が1日が有効活用できるので、かえって助かりますキラキラ
2部も観る方は大変だぁあせるあせるあせる
そっか、出演者さんも大変だぁあせるあせるあせる
下矢印「君が輝ける場所」さんも観たかったので、最初から拝見しました音譜音譜音譜
フェネージュさんを拝見するのは・・・ビックリマーク
何と1月31日のS.U.Bさん以来ですあせるあせるあせる
下矢印トップバッターの「君が輝ける場所」さん音譜音譜音譜
ピンク色のひなさんが寝坊で遅刻したので、珍しい組み合わせでのライブでした(笑)。
 
下矢印お目当てのフェネージュさんキラキラ
先月、オリジナル曲が披露されたんですが、私にとっては今日が初めて。
 
キラキラセットリスト(自信無し)キラキラ左矢印違っていたらご指摘お願いします
1、フェネージュ
 オリジナル曲のタイトルはユニット名をキラキラ
 あまりじっくり聴けなかったんですが、お二人のそのままを曲にしたような、ぽかぽかあったかいかわいらしい雰囲気の曲だったような印象でした音譜音譜音譜
作詞があみさん、振付をユナさんが担当したそうですが、今度ゆっくり聴かせて、観させていただきます(苦笑)。
 
2、都営大江戸線六本木駅で抱きしめて
 
3、仮契約のシンデレラ
 2・3曲目は1月17日のフェネージュお披露目でも歌った2曲だったと思います音譜音譜音譜
物販はライブスペースを出た場所なんですが、ライブの音がガンガン聴こえてくるし、赤羽ReNYさんはコロナ対策でビニールカーテンを使っているため、カーテン越しで会話が聴こえにくいあせるあせるあせる
なんだか落ち着いて話せないまま、終わったような気がしました~
ユナさんは「いとしなもんポーズ」、あみさんは”ねこねこ食パン”というパン屋さんにちなんで「にゃんにゃんポーズ」カメラキラキラ
おつかれさまでした!!
 
下矢印こちらはフェネージュの2つあとに出演した鈴本みさこさん
なんか、どこかで聞いたことがあるようなお名前だったので、1曲目を聴いたんですが思い出せず。
1曲目が終わったところでフェネージュの物販へ行こうと、扉に手を掛けたところで・・・
「次の曲は・・・ファンサ(カバー曲)!!
えっ!!ファンサ!?!?これは聴きたい!!!!
理由は書きませんが、この曲は思い出の曲なんです汗汗汗
この会場も声は出せませんが、せつない気持ちと楽しい気持ちの両方で聴かせていただきましたラブラブラブラブラブラブ
このあとフェネージュの物販に寄った後、すぐ帰ったので、鈴本みさこさんの物販には行きませんでしたが、家に帰ってから調べてみたら、なんと「元さんぷてぃ」のメンバーだったようですビックリマーク
”さんぷてぃ”は、おととしの夏くらいにデビューしたグループで、私は紫色担当の「二藍れいなさん」と1度だけチェキを撮りました(2019年7月21日のブログ参照
おそらく鈴本みさこさんは、きみどり色担当だったと思います。
そのあと2回ほど、たまたまライブを観る機会がありましたが、いつも物販がにぎやかで、人気あるなぁと思っていました。
その後ゴタゴタがあったようで、当時のメンバーは全員卒業しました。
「さんぷてぃ」というグループは、メンバーがそっくり変わって、最近再スタートしたようです。
こうしてソロで頑張っていると知り、ちょっとホッとしました。
ま、このコ自体は全く覚えていませんが(笑)
「ファンサ」がキッカケで、懐かしい記憶が戻りましたキラキラ
対バンライブならではの”偶然”に出会えた今回のイベントでした音譜音譜音譜