鬼塚真紀さん(以下まっきー)の新しい試みとして、今回初めて平日の配信ライブを行いました音譜
この日は月曜日でしたが、私は仕事が休みだったので、ゆったり参加させていただきました。
まっきーは、ライブ(特に配信ライブ)では、いろんな衣装を着て、ファンを楽しませてくれます。
今回は巫女さん風の衣装おとめ座
前日のマシェバラ配信で「お正月っぽい衣装」とだけ教えてくれていましたが、これは予想していませんでした~キラキラ
今回も常連のファンがたくさん集まり、みんなで文字での応援をしていました爆  笑
下矢印後日、セットリストを公開してくれました音譜音譜音譜
今流行の「鬼滅の刃」の曲を2曲歌っていました
私は流行に乗らないタイプなので、「まったく、もう」と思いましたが、
よく考えたら「鬼塚真紀」の「鬼」が共通ってことで、それならまあいいかっ、ってことになりました(笑)。
ちょっと用事があり、アンコールを含めた3曲は生では聴けなかったのですが、「アーカイブ」で、翌日観ることができました。
でもやっぱり、生で聴いた方がいいな~汗汗汗
 
まっきービックリマーク途中で抜けてごめんなさいあせるあせるあせる
でも、とっても楽しかったですキラキラキラキラキラキラ