最近、仕事やプライベートでも仲良くしているという、ゆきみあみさんと舞生ユナさんがユニットを組むと、発表があった時、正直言うと心配していましたあせる

「仲良し同士で軽い気持ちで始めたのでなければいいけど・・・」と。

ゆきみあみさん、今年はソロで全力投球すると思っていたので、ソロとの両立、大丈夫かなぁ

とりあえず、始動ライブに行ってみました音譜音譜音譜

フェネージュ」は、トップバッターキラキラ

まだオリジナル曲が無いので、カバーを4曲音譜音譜

1曲目~3曲目が「ハロプロ系」で、4曲目が「私立恵比寿中学」でした(調べた)。

ライブで聴いてみると・・・

あら・・・いいじゃないですか、お二人に合ってる選曲だと思います音譜音譜音譜

後ろのモニターも、ライブをさらに華やかにしてくれました

フェネージュのコンセプト「うさぎの妖精さんと雪の国のお姫さま」「可愛い 儚い かっこいい」を感じることが出来ましたキラキラ

そうそう、他の人も言っていたんですが、今日のゆきみあみさん、いつもより歌声が力強くて、堂々と歌っているように感じました。

今後のあみさんの歌唱力にも注目したいと思いますキラキラキラキラ

 

この会場は新型コロナウィルス対策で声出し禁止のため、サイリウムを振って応援したんですが、

私が持っているのは「大きなサイリウム」と「小さなサイリウム」。

ま、ここは当然あみさんの薄いピンクが大きなサイリウムとなるはずなんですが、なんとユナさんの水色、小さなサイリウムでは出ませんあせるあせるあせる

青と紫はあるけど、水色は無いのです

そんなこともあり、今日は大きなサイリウムを水色、小さなサイリウムを薄いピンクにしてブンブン振りました(笑)

物販ですが、フェネージュはライブ終了後、1時間15分後。

そのため、物販はあきらめて別会場へ行くことにしました汗汗汗

同じイベントで「ゆきみあみソロ」もあるので、、それまでになんとか帰ってこようかと思っていたんですが、係の人に聞いたら「再入場は出来ません」と

残念ながら、この記念の日にチェキを撮ることはできませんでした~

ところで、このフェネージュの衣装、どこかで見たことあるな~はてなマーク

と思ったんですが・・・やっぱり!!

下矢印All or Nothingからの派生ユニット「ぱるふぇ」の衣装に似てる~~

そう言えば、舞生ユナさん、ずっと”まいおユナ”だと思っていました。

しかし、今日のライブ中の自己紹介で知りました。”まいしょうユナ”でした(笑)

そして、舞生ユナさんが歌っている姿を見たのは、2018年の10月、きゅるきゅるすたあワンマンライブ&ゆめじまあやの卒業式以来でした

(2018年10月12日のブログ参照)

 

来月あたり、フェネージュのオリジナル曲がお披露目される予定です。楽しみキラキラ

あみさん、ユナさん、これからフェネージュも応援させていただきますねっ