この日は、とある方の撮影会で秋葉原へ行ったんですが、12:20に終了後、急いで川崎へ電車あせる

鬼塚真紀さんの野外無料ライブへ駆けつけました音譜音譜音譜

コロナ以降、配信ライブは2回ほど観たんですが、生ライブはすっかりご無沙汰で、もはや罪悪感すら感じていました(苦笑)。

調べてみると、私が生ライブに参加するのは昨年の11月9日の池袋・ロサ会館以来!!

つまりドタバタ歌劇團”ぷりん”を推すようになってからはゼロってことでした~

ライブは13:40から。少し早く着くと、物販スペースに鬼塚真紀さんが(以下、まっきー)。

話しかけようかと思ったけど、すぐ隣のステージで別のグループが歌っていたのでやめました。

 

チューリップピンクセットリスト(13:40からの1回目)チューリップピンク

1、Glitter

 

2、Brave STAR☆

 

3、君へのお手紙

 

4、Brand new World

 

5、キセキのBIGアーチ

 

ここまで完璧なビニールカーテンは初めてです(苦笑)。

静止画撮影OK、動画撮影NG

静止画狙いの何人かがカーテンの無い横から頑張って撮影していますカメラキラキラ

この日のまっきーは、目の調子が悪いため、メガネでのライブ音譜音譜音譜

ある意味レアでした(翌日の配信ライブもメガネだったとか)。

お客さんは手拍子のみ。

MIXでの「パパンッ パパンッ・・・・・・」てのも無し。

野外だからサイリウムも役立たず・・・・・・

これは、物足りなさすぎるっっあせるあせるあせる

でも、久しぶりにまっきーを生で観られて、なんだか一安心しましたクローバークローバークローバー

てゆうか、ビニールカーテン越しでは、私の存在を気づいてもらえなかったかも~

ライブが終わってすぐに物販行こうかと思ったけど、すぐにお客さんが。

5分後には次の出演者のライブが・・・・・・

私、ライブステージのそばでの物販って、どうも好きではなくて・・・

会場名は書きませんが、このパターンで物販に行かなかったことがあります。

大きな声出して、「えはてなマークはてなマーク」って聞きながらのトークなんて楽しくない汗

そんなんで、2回目のライブも観ること無く、静かに立ち去ったのでした。

まっきー、ごめんなさいあせる

また改めて、ライブ観に行きますねっ

ライブそのものは、とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ