花原あんりさんが6月9日(土)にご出演されたイベントですが、

私は仕事ということで、きっちゃんさんのブログと、「とある方」からの参加報告を引用する形で報告させていただきますあせるあせる

 

きっちゃんさんのブログでのご報告は、ほぼカンペキと言ってもいいくらいの素敵な内容です!!!!!!

あんりさんも、と~ってもよく撮れていますラブラブラブラブラブラブ

きっちゃんさん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

これ以降は、「とある方」からの報告記事の中から、きっちゃんさんが書かなかったこと、そして写真を何枚か載せさせていただきます。

「とある方」、今回事情により、ご自分で報告が出来ない、とのことですので、ありがたく私が編集させてもらいました。ありがとうございました爆  笑

 

イベント会場の最寄り駅である「東京メトロ有楽町線・東池袋駅」の改札口の前に、イベントのポスターが!!!!

 

きっちゃんさんのブログで詳しく説明されていた、バブリーたまみさん。

個人的にはTBSテレビ「王様のブランチ」ではしのえみさんが演じていた「姫様」に少し似ていると思いました笑顔笑顔笑顔

これ、なかなか理解してもらえないと思います(笑)。苦情は受け付けませんウインク

私、はしのえみさんのエッセイや絵本を持っているくらいのファンでしたキラキラキラキラ

 

ちなみにイベント2回目には

バブリーたまみさんの代わりに「パンダはシャンシャン音譜姿勢もシャンシャン音譜」というミニイベントが。

バランスボールなどを使った「赤ちゃんの体操」を教えて下さいました笑顔笑顔笑顔

 

はい、ここまではおまけです。

引っ張りました(笑)。

 

恵畑ゆう・花原あんりのファミリーコンサート♪です!!!

ゆうお兄さん、暑い暑いと言いながら、最後までジャケットは脱ぎませんでした。さすがプロですキラキラキラキラ

 

そして、あんりさんドキドキドキドキドキドキ

「全労済わくわく!ファミリーステージin愛媛」の最終日と同じ衣装で登場!!!!

 

1.「にじのむこうに」

2.「きみのなまえ」

きっちゃんさんとは反対方向から写しましたにっこりにっこりにっこり

3.「パンダ うさぎ コアラ」

4.「バスにのって」

5.「虹の色のお星さま」 この曲は、ゆうさんおススメの”しっとりした曲”でした音譜音譜音譜

6.「ブンバボーンビックリマーク」 細かいことは書けませんが、あんりさんの振付がいつもと違い、とっさに目をそらしてしまいましたあせるあせる

7.「ぼよよん行進曲」 私の印象では「ブンバボーン!」で終わることが多いのですが、今回はまさかのもう1曲!!勝手に得した気分になってしまいました爆  笑

きっちゃんさんも書かれていましたが、なぜか2回目は「撮影禁止」になりましたあせる

これだけが気がかりです・・・。もしかしたら、アレかな~はてなマーク

あ、2回目もセットリストは同じでした。1曲くらい変えてくれたら嬉しかったんですけどね笑顔笑顔笑顔

 

終了後の「撮影会」。あんりさんと一緒に写真が撮れる貴重な機会でしたキラキラキラキラキラキラ

ここに載せられないのが残念なくらいにあんりさん、ゆうさん、素敵でした照れ照れ

 

ゆっきー個人としては、あんりさんにプレゼントとお手紙をきっちゃんさん経由でお渡しすることは出来ました(5月21日のブログ参照)。

 

今回はいつもと違う形での報告になってしまい、失礼いたしました。文章は「ゆっきー調」に変えさせていただきました(笑)。

どうぞご理解のほど、よろしくお願いしますあせるあせる