今から7年前、2011年に花原あんりさんが出演された舞台「時空警察ヴェッカーサイト」。

その頃の私はまだあんりさんを存じ上げておりませんでしたあせるあせる

 

今年、同じシリーズの「時空警察シグレイダー」にあんりさんが出演されたのを機に、「ヴェッカーサイト」をチェックしてみましたキラキラキラキラキラキラ

アマゾンヤフオクで調べるとDVDが販売・出品されており、そちらはもちろん入手しました音符音符音符

DVDに関しての感想などは後日・・・照れ

しかし、いろいろ検索してみてもその他のグッズ等は見つかりません・・・。

 

そこで、ふと思いついたのが「メルカリ」です。

「花原あんり」での検索ではダメでしたが、「ヴェッカーサイト」で検索したら、出てきました!!!!!!

その中から、あんりさんが関係していそうなのが2つありましたラブラブラブラブラブラブ

 

「メルカリ」というサイトを見たのは、この時が初めてで、当然会員登録なんてしていません。

そこで、以前メルカリの事をブログに書かれていた、あんりさんのファンの「きっちゃんさん」に相談してみました。

すると「代わりに購入してもいいですよ~~」とのお返事音譜音譜音譜

お言葉に甘えて、落札していただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

そして届いたのがこちら!!L版のブロマイドです!

男性陣4名はチームベンデル

女性陣4名は「チームヴェッカー」

セレネ役のあんりさん、そして「シグレイダー」にも出演されたディアナ役の仲谷明香さん、

後ろのお二人、左側はヘカテですが、「シグレイダー」の時のユカフィンさんではありません。

右側はアルテミスだそうです。アンドロイドという設定で、「シグレイダー」には登場しません。

 

 

そして、貴重なパンフレット!!!

出演者の紹介、原作・脚本・演出の、「シグレイダー」でもお馴染み畑澤和也さんからのコメント、キャラクター相関図、お稽古の風景などが載っていますキラキラキラキラキラキラ

さてさて、あんりさんのページです!!

もう7年も経っていますので、いいですよね!?!?

上半分ほど載せさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

今も十分にお若いですが、やはり比べるとこの頃の方がさらにお若いですね笑顔笑顔笑顔

画像には載せていない下半分の「自己紹介」の一部を紹介いたしますと・・・

 

今回の舞台への意気込みでは「感謝と謙虚の気持ちを忘れずに今を楽しみます」。

他の出演者のコメントと比べると圧倒的に真面目なコメントです。う~ん、やっぱりあんりさんだぁ~~、素敵ですラブラブラブラブラブラブ

 

特技:タップダンス   えはてなマークそれは知らなかった!!!!

 

そして当時の公式ブログのアドレス「~atugirichan/」

あ、厚切りちゃん???

果たしてこのアドレスの意味は・・・はてなマーク

まさか、あんりさんがお好きなコメダ珈琲と関係があるのでしょうか???

いつかあんりさんご本人に聞いてみたいですウインク

 

私が知らなかった頃のあんりさんを少しだけ知ることが出来て嬉しかったです笑顔笑顔笑顔

そして、きっちゃんさんのご協力、ありがとうございましたクローバークローバークローバー(ご報告、遅くなりましたあせる