あっという間に6月‼︎
もう半分?早過ぎる!
このスピードだとすぐに年をとってしまいそう笑

梅シロップを作ってみました。

{F619F62B-1203-4CC6-B8C6-D2082FF9413C}

レシピをネットで調べて瓶もしっかり煮沸消毒して、あとは出来上がりを待つのみ。

美味しくできるかな(^^)

今日はマツコの知らない世界をみてずっと食べたかった担々麺を食べてきました。

私の住んでいる町で、割と有名なお店で開店10分前に着きましたがもう何名か並んでいました。

{B1FA7076-AA2B-4E87-B6E7-FF47D6838644}

ずっと食べたかったので注文はスペシャル担々麺です笑

程よい辛さと、クリーミーな味
ゴマの風味

とっても美味しかったです
また行きたいと思える味でした。