今までは、【相手の視点】で
物事を捉え、考えて行動してた。








でも…

私の願いを叶えるためには…
その視点では、苦しくて…
とても…行動出来ないし。

私が悪者になるのは、必須。











…だとしても

この想いは、消せないし譲れない。



私にとって【掛け替えのない大切な想い】だから。










ほんと、いつもなら…
とっくに諦めてるし
とっくに忘れてるのに…。






魂の結び付きは…
やっぱ!無視できないって
痛感させられる。










でも!

この試練、絶対!!乗り越える!!



私は、ただ【願い】【受け容れるだけ】でイイ✨

自分(魂として)の視点からだけ
今は、視ることにした!!


じゃないと…
ブレブレだよ…www










周りじゃない。

【私】が、どうしたいか?

【私の想い】を大切にしたい。



そして…

君も、同じだとイイな…。