またまた…こんなド深夜に目が覚めた









不思議な?夢を見てた











覚えているのは…

バイクの後部座席に乗り

爆走している







凄まじい数のライダー


最初は  狙われてるのかと思ってた

追跡されてるのかと。


でも!

同じ場所を目指してることに気付いた








凄まじいスピードで

ある場所を目指してる











海だ❗❗











えっ❗❓️











でも  みんな迷わず  

荒れ狂うその海を目指し飛び込んでゆく









多くのライダーは  海に落ち…

荒波に溺れる










でも!私のバイクは…

その海の上を大きくジャンプし

まるで翔んでるみたいに。











砂浜が見え  あと少しで向こう岸の海岸…

というところで目が覚めた











そのバイクを運転していたのは…












君だ❗













私を乗せ 命がけで  そのラリーに挑んでくれてた


その君の腰を しっかりと抱きしめ…

身を委ねていた私


現状を指しているんだ!!











つまり…

私たちは【確実】に進んでいて



しかも❗

【ふたりで一緒】に♡










もうすぐ!!

あと一歩!!









そして…

このままお互いを信じることが
信じ続けることが出来れば



私たちの望みは叶うよ🎵












この夢を見せてくれたのは…君?



不安になってる私を
安心させるため?


それとも…

私たちのハイヤーセルフかな。











どちらにしても…

目で見て確認できたことで安心した


確実に人間的思考だな…σ(^_^;)








この…

【魂】と【人間的思考】のギャップに

いつも苦しむ









でも…だからこそ!!

【魂の成長につながる】んだけど✨













『ありがとう』
















P.S. 

まるで【僕だよ✨】って言わんばかりの…



数字www










そして…

夜中に鳴き続ける…カラスたち





まるで

【頑張ってるね】
【あと少し】

と 祝福してくれてるみたいだ🎵