私の心が  ざわざわ揺さぶられる度に

君を不安にさせるんだよね









昨日みたいに

ざわざわを書くと…

すぐさま君からテレパシーが届く












《消えないで!》

《僕から離れないで!!》

《居なくならないで!!》

《この手を放さないで!!!》

って。











その度に

【あっ!また…不安を感じさせてしまった…】って

自己嫌悪に陥る











ごめんね…

不安を感じさせることが

心の一番の負担になること…

誰よりも知ってるはずなのに。












"揺さぶられる"ってことは

【叶う日が近い】ってこと。





だから…

あぶり出しや  叶うことへの不安も沸き上がる。






叶えたいはずなのに…

叶うのが…恐い。









君も…だよね?









だから…私たちは  いつも

あと一歩のところで叶えることが出来ず…

ここまで苦しんできたんだ。










だから…

ちゃんと!わかってる


【ここが大事】なんだと。










叶えたい!!

もう…幸せになってもイイよね?


私たち…

十分 がんばって来たでしょ?


もう…受け取ってイイよね?







【一緒に】

受け取ろう✨






そして…

【ふたり】で幸せになろ💕







【受け取る覚悟】持とう🎵









ここから

【ふたりで幸せ】になるために🍀






これが  統合前のラストステージであり

ラスボス(最後のMISSION)。




これを乗り越えれば

ふたりで幸せな世界が広がっている。






















君が  初めて届けてくれたメッセージ。

これを受け取った日…
涙があふれてとまらなかった。

【やっと…再会できた】って。

出会って間もなくて
なのに…
心があたたかくて。

今思えば…
魂が 喜んでいたんだって。








私を 

見つけてくれて ありがとう。








愛してる。